2008年12月04日

当たりますよう! ^-^

今日は昼前に家を出て、郵便局等の用事をすませ、●ゼヤマに車

チラシが入っていたのか、とっても激安!

学校のブラウスを見に行ったのに、靴や靴下カサ等、子供の物を

思わずがっつり買ってしまいました困ったな

滅多に行かないので、いいかなと・・・・。

そして●ンキューに食料品を買いに行ったら、かわいい

子供用のサンダルがラヴしかも水玉模様音符

冬になっても夏のカタカタサンダルをはいている娘達に奮発して

購入。1000円きっていたので、まあお買い得な方かなえーっと・・・

そして今日1番悩んだのが、年末ジャンボ宝くじ見上げる

ここ何年も買っていませんでしたが、この不景気を乗り切るチャンスは

コレか?と思い、家を出る時は買うつもりでしたが、いろいろ買っちゃって

お金が・・・財布

でも後で買っておけば~と後悔するのも悔しいし、義母に買うなら

うちは今日がいい!と言われていたので、ここで10枚、別のところで

10枚買いましたえーっと・・・外れればただの紙切れ汗

でも、どうか当たりますようにパンパン そんなに高額で

なくてもいいから・・・
当たりますよう! ^-^
当たりますよう! ^-^



Posted by minto at 14:10│Comments(16)
この記事へのコメント
今日は大安だったらしく 天文館チャンスセンターは行列だったようですよ

ほんと “万”がつく単位を当ててみたいですよね~♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年12月04日 18:44
うちもジャンボ買わなくちゃだ!!
あ~一発 ドカンとアたんねェかなァ
Posted by eN at 2008年12月04日 19:14
☆tomoさんへ

そう大安でした^-^

たまには当たってほす~い♪

100万でいいから^^;目標は低く^^;
Posted by minto at 2008年12月04日 19:36
☆eNちゃんへ

ほんと、ドカンと1発当たったら

会社辞めて、SHOPでも開きたい><
Posted by minto at 2008年12月04日 19:37
当たるといいですね~♪
そして、ぜひショップをオープンして欲しいな(^u^)
うさぎお得意様になっちゃうわ。
Posted by うさぎうさぎ at 2008年12月04日 20:53
☆うさぎさんへ

ほんと当たってくれたら・・・^^;

ハンドメイドする人の夢でもあるショップ★

立ち上げたいわ~。皆のたまり場ができるのに^^;
Posted by minto at 2008年12月04日 21:04
こんばんは~(´・ω・`)
かわいいですね~( ´艸`)
いろんな所へお買い物に行かれたんですね♪
これぞ「いい買い物」うふ。
Posted by ぐら at 2008年12月04日 21:41
こんばんわ^^

うちも今日買いました~^^;
年末ジャンボ^^;

も~買わないうちから、あたったことばかり考えてて^^;

夢、どうか当たりますように・・・^^

↓お買い上げ~ありがとうございます(*^^*)
クローバー新作だったので嬉しいです^^
Posted by こびと at 2008年12月04日 23:09
☆ぐらさんへ

思った以上に安くてつい余計なものまで

買ってしまいました^^;

でもまた買いに行くのも面倒なので、あった時に

買わないと結局高いの買うことになるんですよね^^
Posted by minto at 2008年12月05日 07:23
☆こびとさんへ

こびとさんも大安に買ったのね^m^

お互い”夢”が当たるといいね~♪

この空想がいいよね。当たったらどうしよう~とか^^

クローバー新作だったんですね^-^
やった~、かわいいですよ~★
Posted by minto at 2008年12月05日 07:25
買わなきゃ当たらない。。。
わかってるけど、結局いつも買わずじまい

夢を買うおおらかさがないのかしらん( _ _ )..........ワタシ!?
Posted by パティ at 2008年12月05日 09:21
☆パティさんへ

てっきりパティさんは買っていると思っていました(←勝手に^^;)

そう、買わなきゃ当たらないんですよね^^;
今まで私の家族(旦那や両親)が買っていたので
その恩恵にあずかろうと思っていた浅はかな私^^;
でも今回は自分の意志で買いました^-^
当たれ~!!
Posted by minto at 2008年12月05日 13:06
ミントさーん、くろねこさんからメッセージが来てるのでうさぎのしっぽに
いらしてくださいませ♪
Posted by うさぎ at 2008年12月05日 15:41
☆うさぎさんへ

は~い、行きま~す♪
Posted by mintominto at 2008年12月05日 16:26
宝くじ・・・買わなきゃ当たらない宝くじ!

買ってもなかなか当たらないけど・・・

夢は大きく!!

今年は買ってみようかなぁ???
Posted by パンダママパンダママ at 2008年12月05日 21:01
☆パンダママさんへ

そう、私もここのところ夢を買ってなかったんです。

何度も振られてるので^^;

でもこの不景気、夢でも買わなきゃやってらえない!と
思い・・・

今年は買ってみては?^^
Posted by mintominto at 2008年12月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりますよう! ^-^
    コメント(16)