2012年02月16日

最近のいろいろ。。。

おはようございます^^

また久々更新になっちゃいました^^;


今日は珍しい時間に更新。

休みではなく会社の事情で2時間遅れの出勤です。

掃除も終わったし 無駄にヒマ~^。^;


先週末は娘たちのバレンタイン友チョコ作りにバタバタ。

数が多すぎる!!

足りなくて追加でチョコを買いに行かなければいけないほど。

キッチン占領されて ご飯も作れないし~><

やや 怒り気味の母でした^-^;

でも次から次へと友チョコ返しがあり 我が家の今週のおやつは

チョコ一色です。


さて ミシンを出す気力はないので コサージュ作りをせっせと

してましたよ。

1日2個くらいしか作れなかったけど 今のところ8個♪

全部種類は違います。

まとめて写真に撮ると華やか~^^


コサージュタイプやバッグチャームがあります。

革ひもを通して、ネックレスにできるタイプもあります。


最近のいろいろ。。。



話は変わって 年末からずっと欲しかったものを 思い切って

買っちゃいました♪

最近よくある バッグの付録付き本。

他の付録付本に比べるとちょい高めの1890円ですが

絵柄がもろ好みで^m^

会社の通勤用に~とサイズもよく見ずに買ったら な、なんと

デカイ!!

超ビッグとは書いてあったけど よくあるでかトートくらいに

思ってたら プチ旅行に行けるくらいの大きさ^^;

ん~こりゃ~普段は持てません。

失敗?と思いましたが カタログを見て そのシリーズの値段に

びっくり!

バッグや服は ほとんど2万円以上。

靴下1足2000円くらい。

このバッグ、この大きさで2000円以内はお得かも。。。でした^-^;
最近のいろいろ。。。



あ~このまま 2度寝したいzzz



Posted by minto at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のいろいろ。。。
    コメント(0)