2012年01月19日

次から次へと。。。==;

今日から学校復帰の次女♪

昨日からインフルエンザになった旦那==;


いったいいつになったら自由になるんだろう。。。


私はマスク、うがい、手洗い、のど飴、悪くないけど寝る前だけ葛根湯。

あと加湿器をがんがんにたく。

とりあえずこれで今のところ無事^-^;

でも旦那の咳は迫力あるし、乗り切れるかちょっと心配に

なってきたけど、病は気から、私は絶対感染するもんか~!と

言い聞かせて生活中です^^;

のりきれますように。。。



さて明日は「おにわshopしあわせのたね」さんの初商です♪

私も行きたかったけど、明日は授業参観にPTA、夕方から

役員の会議と、とても行けそうにありません><;

wakuwaku福袋等ありますので ぜひ遊びに行かれてみて

くださいね^-^


さて、今度はこびとさんのとこの分を製作中です^^

今日出来上がったミニバッグ。

tocotocoさんの所で買ったかっちょいいラベルを縫い付けて、レトロな

ボタンをポイントにしてみました~。

黒にはえまます^m^

裏地と取っ手はキルト地を使用してますのでしっかりしてますよ。

次から次へと。。。==;

次から次へと。。。==;


あと在庫がなかったまんまる巾着も2個作ってみました。
次から次へと。。。==;



Posted by minto at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次から次へと。。。==;
    コメント(0)