2008年12月01日

ハピハン レポ その1

昨日は楽しい1日でしたムフッ

終わって撤収、家に帰ってまた車から撤収で、今日は腕が痛いですアウチ

あれから帰り、もちろんご飯作りたくないので、家族で餃子の王将に

出かけ、温泉に入って帰ってきました温泉 帰って家事を済ませ

ブログを見ると、皆もうハピハンのレポしてて、はやっ!

あせり、ちょこっと更新して、コメしてたらもう11時くらい汗

寝ればいいのに、今さらながらにはまっている(こびとさんとhalさんに

遅っ!と突っ込まれました)24のラスト1時間が見たくて

見てしまいました困ったなで、結果にえ~と納得いかないまま

もやもやしながら寝ましたZZZ

しばらくハンドメイドする気がないので、ハピハンレポでブログ更新を

たくらんでる私です。

まずは自分とこのブースムフッ

今回は、シイナさんに頂いた棚と、家にあった雑貨類を持っていき

ましたウインク

今回ニットものがほとんどお嫁に行きましたムフッ

ウィッシュもいつのまにか完売。手ぶらdeポーチもたくさんお嫁入り

しましたよ音符柄で悩んでる方がかなりいらっしゃいました困ったな

たくさんのお友達やブロガーさん達が来店キラキラ

パティさん、syuwaltuchiさん、tocotocoさん、パンダママさん、マッキー、

Reeちゃん、おそらさん、チキ*チキさん、HANAさん、うさぎさん、etc・・・

お初の方も多くて、会えてうれしかったですハート

これから想像する時妄想しないで、顔を浮かべることができますニヤリ

また会えるのが楽しみですにっこり
ハピハン レポ その1
ハピハン レポ その1
ハピハン レポ その1



Posted by minto at 14:13│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪私も近くで素敵な作家さんに出会えてとってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします。。。。

今週は私もまったりと過ごしたいです。。。
Posted by なっき at 2008年12月01日 14:50
☆なっきさんへ

こちらこそよろしくです^-^

怒涛の日々が続いていたので、しばらくは

ゆっくりしたいですね^^;
Posted by mintominto at 2008年12月01日 17:19
お疲れさまでした^0^/

楽しかったね☆

いろいろありがとう^~^/

また、遊びにいきま~す。
Posted by riko at 2008年12月01日 20:23
こんばんわ^^

昨日はあたしも主婦はお休みで、結局ホカ弁買って帰りました^^;

24見始めると気になって寝れなくなっちゃうんですよね^^;

今度ゆっくりいっぱいお話しましょうね~^^
Posted by こびとこびと at 2008年12月01日 22:56
こんにちは初コメです(*^。^*)
ハピハン(お疲れ様でした。達成感で気持ち良いだろうなぁ)にて、声掛けさせて頂きました4姉妹つれてた私です (^_-)
お話しやすくて勝手に親しみ感じちゃいましたよぉ(^・^)
また、次回を楽しみにしています♪
ニットがある時間に行かなくっちゃですね
Posted by MO- at 2008年12月02日 09:38
うちも旦那さんとちびは旦那さま実家でご飯お風呂までいれてくれるとのことだったので、
masaさんとジョイフルいきました^^

チビいない時に行けるとこに〜。。と思ったけど
結局思いつかず、ジョイフルに(笑)

いやはや楽しい1日だったね〜☆
あたしはまだ疲れがたっぷり残ってるけど^^;
Posted by シイナ at 2008年12月02日 10:22
☆rikoちゃんへ

ほんと大変だったけど、たのしかったね^-^

またゆっくりご飯でもたべようね~^m^
Posted by minto at 2008年12月02日 16:37
☆こびとさんへ

やっぱりイベントの後は、ご飯作りたくないですよね~^^;

24、結果に、お~ノ~でした^-^;

また話しましょうね^^
Posted by minto at 2008年12月02日 16:39
☆MO-さんへ

わ~い、早速来ていただいてありがとうございます^^

もちろん覚えてますよ^m^

あの手作り風スカートをはいていた方ですよね^^

4姉妹はすごそうですね^^;うちは2人娘ですが

それでも喧嘩が絶えません^^;また遊びにきて

くださいね^^
Posted by minto at 2008年12月02日 16:45
☆シイナさんへ

やっぱり帰って何も作りたくないよね^^;

せっかくだけどジョイフル。私もよくあります^-^;

思いつかないんだよね、急に自由な時間をあたえられても。

悲しいサガです^^;
Posted by minto at 2008年12月02日 16:47
日曜日は、お話出来てとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました~☆
また・・・次は創で・・・あるいは・・・
sproutさんで・・・お会いできるかなぁ~^^
楽しみにしています~~♪
Posted by みけろうみけろう at 2008年12月02日 22:07
☆みけろうさんへ

最初に謝っておきます^^;ごめんなさい。
みけろうさんの名前を後で思い出し、><しまった~と
思い反省しています。
あんなにお話した上に、お使いまで頼んだのに、
ほんとボケボケmintoです^^;

創で会える予定です^m^たぶん・・・・
ボタン絶対GETしにきますから♪

sproutさんに渡していただいてありがとうございました^-^
またお会いしましょうね^^
Posted by minto at 2008年12月02日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピハン レポ その1
    コメント(12)