2008年11月27日

エッグ ポプリ

今日は結局午後から用事が入り、手ぶらdeポーチを4個のみ

作成困ったな 今さらながらに、遊んでないで頑張ればよかった~と

試験前の学生の気分ですガーン それに試験勉強中って、やたら

今やらなくていいことが気になって、やりだしたりするんですよね~えーっと・・・

今の私がそれ状態汗 

前から作りたかったエッグポプリを急にやりたくなって、ミシンから

離れ、地道に貼り貼り汗 ま~たこいつ脱線してるよ~

思ったハピハンのメンバー! 脱線ではありません、ア~トですえーっと・・・

と言い訳じみたことを・・・・。

中にアップル系のポプリを入れてみましたが、あまり匂わない。

でも香りきついのがダメな人にはいいかも音符 

飾るだけでかわいい感じですにっこり

ハギレが山ほどあるし、卵もきれいに割って干しているので

もしかしたらハピハンに持っていくかもしれませんウインク

ハピハンまであと作業できるのは2日。でもたぶん明日は

月末で忙しそうしずく なので、土曜日少しできるかな?ぐらいしか

ありません。出来たひっこ持っていきます~。

エッグ ポプリ



Posted by minto at 23:10│Comments(8)
この記事へのコメント
エッグポプリ?初めて聞きました~
卵にハリハリしてるのですか?
しかしmintoさん、いろいろ作りますねぇ

出来たひっこ、楽しみにしてますよ~(*^^)v
Posted by パティパティ at 2008年11月27日 23:27
初コメです。
コメントありがとうございました!
イベントに出られるんですねっ
行っちゃおうかなw
mintoさんのブログ、
とっても素敵なものがたくさんで、ウキウキしてます。
これからゆっくり読ませていただきたいと思います!!
よろしくお願いします♪
Posted by おそらおそら at 2008年11月27日 23:31
☆パティさんへ

今パティさんのところにコメしたところでした^^
今、お互いPCの前のようですね^^;

エッグポプリは以前本に載っていたので、
いつか試したいな~って、今かよ!って感じですが^^;
おもしろいよ~、やってみてください^-^
意外に卵割れないよ^m^
Posted by mintominto at 2008年11月27日 23:37
☆おそらさんへ

さっきはお邪魔しました~^。^

確か同じ地元ですよね。
お暇だったらぜひぜひ^^
駐車場も広いですよ~。

もし来たら声かけてくださいね^-^
Posted by mintominto at 2008年11月27日 23:39
風邪ひいてるマッキ-です。
今日はずっと寝てました。家の中朝のまま。アチャ~ 今から急いで片付けなきゃ。エッグポプリ可愛いね。頑張って作って!
ハピハン終わったら、ぜひ加世田ツアー行こうね~♪
Posted by ♪マッキ-♪ at 2008年11月28日 14:12
おはようございます

いよいよ明日ですねw

追い込みでいっぱい作っておりますなw

明日頑張ってね~w
Posted by sproutsprout at 2008年11月29日 11:26
☆マッキーへ

コメ遅れてごめんね^^;
昨日は連絡ありがとう^-^

風邪、大丈夫かな?
明日は会えるのを楽しみにしてます^。^
Posted by minto at 2008年11月29日 19:36
☆sproutさんへ

追い込みで忙しくて更新出来ないのではなく
お母さん業が忙しく、なにも出来ていませ~ん^-^;
でも、もう諦め、出来た分だけで
頑張ってきま~す。
明日、時間がある時は張り紙貼って、
髑髏マークなびかせて遊びに来てください^^;
でも、帰りにお店に寄る人おおいかもね。
Posted by minto at 2008年11月29日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッグ ポプリ
    コメント(8)