2008年11月26日

手ぶらdeポーチ

やっと少しエンジンのかかってきたminto若葉(おそっ!)

最後にとりかかっているのは、腰ポーチ改め手ぶらdeポーチムフッ

私のお勧めです音符 

前回のハピハンで10個持って行って完売しましたパチパチ

そんなに出るとは思ってなかったのですが・・・困ったな

ジーンズのベルトひもとかにひっかけるだけです。

ちょっとそこまで~鍵と携帯と小銭を持って~という時に便利ですグッ

私も活用中。携帯はバッグに入れてると気づかない時があるので

これに入れておくと大丈夫ですよムフッ 

ちなみに画像のリスの方は娘用です困ったな 以前から頼まれていて

せかされました汗 まだまだ作る予定でっせ~ニヤリ
手ぶらdeポーチ



Posted by minto at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしコレ買いたい!!
長男くんの野球観戦の時に活躍しそう(*^_^*)
ハピハン楽しみにしてるね。ハピハン終わったらぜひ時間作って下さい。いっぱいお話したいわぁ!
Posted by ♪マッキ-♪ at 2008年11月26日 23:27
かわいい( ´艸`)
しかもこの茶×白ドットは、masaさんがその生地でバッグつくるとすぐお嫁に行きます♪
今はやりなのかな〜?

こういう形のバッグ、かなり重宝しますよねん♪
Posted by シイナ at 2008年11月26日 23:29
☆マッキーへ

お久です~♪
最近ひょっこり会う機会がないね^^;

野球観戦、活躍しそうですね^m^
とりあえず貴重品類をね^^;

ちなみに私も自分用に新く作りました。
ハピハンで会えるの楽しみにしてます。
今度は急な来訪はないかしら?^^;
これが終わったら暇なので、ランチとか
したいね~♪
Posted by mintominto at 2008年11月27日 00:22
☆シイナさんへ

この色はいいよね。追加で買おうとしたら
なかったよ~>< ちなみにフェルト地なので
しっかりしてますよ^^

残りわずかですね、ファイト~!!
Posted by mintominto at 2008年11月27日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手ぶらdeポーチ
    コメント(4)