2008年11月26日

数字のスタンプ~

今日は午後、お友達がプリンケーキを作ったから食べにおいで~と

言ってくれたので、即効行きましたケーキ プリンとスポンジがきれいに

別れていて、とってもおいしかったですハート 料理上手なお友達は

いいわ~。画像は携帯に入っててありませんが・・・

ちょうど、Ree'sPARKReeちゃんから電話があり合流ムフッ

なんと数字のスタンプを買ってきてくれましたキラキラ

お値段がびっくり!にゃんと猫100円財布

広告を見た人ならわかるかもムフッ

話はかわって、今私の作業場は恐ろしいほど散れてます汗

最後の追い込み~とミシンを動かしてるので仕方ないけど

娘たちに大きなことが言えないほど悲惨しずく

とりあえず森の動物シリーズで、ランチョンマット4枚仕上げ

ましたうさぎ

今作りかけのものが出来上がったら、またアップしますグッ
数字のスタンプ~
数字のスタンプ~



Posted by minto at 19:51│Comments(8)
この記事へのコメント
追い込み頑張って!

時間があったら(部活の送迎があるので・・・)

ハピハンこそっと覗きに行きたいと思っております(^^)
Posted by パンダママ at 2008年11月26日 20:28
100円ですか~!?
いいですね~(^u^)欲しいっす~♪
うさぎもミントさんのイベントもうすぐだな~と考えていました。
頑張ってくださいね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Posted by うさぎうさぎ at 2008年11月26日 20:31
何故に100円??
安いですねぇ♪
うらやまシス…

プリンケーキもいいなぁ…
追い込みに 甘いものは不可欠ですよね~♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月26日 21:31
☆パンダママさんへ

あと少しがんばりま~す^-^//

もし来れた時は声かけてくださいね~♪

でも無理はしないでくださいね^^
Posted by mintominto at 2008年11月26日 21:51
☆うさぎさんへ

応援ありがとう^。^

数字スタンプは確か●ゼヤマとか言ってたけど・・・
私電話で、はげやま?と聞き間違えて爆笑でした^^;
Posted by mintominto at 2008年11月26日 21:56
☆tomoさんへ


ほんと私もビックリ!のお値段でした^m^

だい~ぶ昔に持ってたんだけど なくして

しまったのでラッキーでした★

プリンケーキ美味しかったですよ^^
tomoさんのスイートポテトも美味しそうだった。(ジュル)
Posted by mintominto at 2008年11月26日 21:59
むふ。
皆様 うらやましがってますねェψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
でも ホントにお買い得商品だよね。


侮れない 「ハゲヤマ」いあや「ハ●ヤマ」
Posted by Ree at 2008年11月26日 22:02
☆Reeちゃんへ

今日はありがとうだす~^m^

ほんとにお買い得♪うち新聞取ってないから(ボンビーで)
お得な情報があったら教えてね^v^

ほんとハゲヤマってどこの山?って思っちゃった^。^;
Posted by mintominto at 2008年11月26日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数字のスタンプ~
    コメント(8)