2008年11月25日

脱線^^; フレーム作り

昨日は脱線して、気分転換にフレーム作りをしました困ったな

森の動物シリーズで、英字新聞を使って型を取ったり、スタンプを

押したり、ドライフラワーを飾ったりと楽しみながら作りました音符

ちなみに四つ葉のクローバーは本物ですクローバー

こんなことしてる暇はないのに・・・

ハピハンまであと5日くらいしかないのに汗
脱線^^; フレーム作り



Posted by minto at 16:03│Comments(8)
この記事へのコメント
脱線!大事です!

特に O型な私達には 脱線はつきものですから…笑

幸せを呼ぶフレームですねぇ♪

私も脱線したくて ウズウズなんですが…
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月25日 18:12
ついつい^^;

やっぱりOの性質なのかしら^。^;

ほんと今日のtomoさんのカウントダウンを

見て、またあせりが^^;
Posted by minto at 2008年11月25日 19:14
こんばんわ^^

脱線いいですよ~^^;
あたしはBですが脱線しまくってます~(^。^;;
BでもBOだからかな~^^;

ハピハンまで後・・・う~PCで遊んでる場合ではないのだ><
Posted by こびと at 2008年11月25日 20:47
そっかぁ~アタシは日に日に楽しみなだけだけど
作る方達はプレッシャーなのかぁ~

あと5日もありますよん♪
Posted by パティパティ at 2008年11月25日 23:02
☆こびとさんへ

こびとさんも脱線しちゃってる~?^^;

PCし出すと結構時間かかっちゃうよね~^^;

今一応縫い縫いやめたのですが、今度は

ブログチェック!明日もスパっとは起きれなそう><
Posted by minto at 2008年11月25日 23:57
☆パティさんへ

そっか~後5日もありますよね^^
と~、いかんいかん、甘い誘惑に負けそうになって
しまった^^;

楽しみながらやる!が1番ですよね^-^
これが終わったら、自宅の物や子供たちのもの・・・
そういうものに力を入れて、ぼちぼち楽しみたいな
と思っています♪
でもイベントも楽しいんですよね~^^;
パティさん、お暇だったら遊びに来てくださいね。
もちろん声かけてください^^
Posted by minto at 2008年11月26日 00:01
もちろん行きますよぉ~
お暇じゃなくても*^。^*

mintoさんにも、こびとさんにも会いたいのでぇ~

作れることが尊敬(〃・ロ・〃)の私に言わせれば
出来たひっこでいいじゃないですか~
Posted by パティ at 2008年11月26日 09:28
☆パティさんへ

わ~い!お会いできるの楽しみにしてます♪

ほんと出来たひっこもっていきま~す^^;
Posted by minto at 2008年11月26日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱線^^; フレーム作り
    コメント(8)