2008年11月23日

ソラチネ 行ってきました~

昨日は忘年会に出席した私でしたが、帰ってしたいことがたくさん

あったので、めずらしく1滴も飲みませんでしたえーっと・・・

帰って、ランチョンマットの続きをして、24の続きを借りてきたので

1人、映画鑑賞流れ星 ここでやめよう・・・と思いつつ朝方4時まで

見てしまいました汗

でも今日は10時くらいには家を出発して、霧島経由で都城方面へ

足をのばしました車 家族+チョコで出かけるのは久々でした。

いろいろ行きましたが、また他のところは後日レポしますカラオケ

とりあえず、今日1番のメインだったのに1番最後に行くことに

なってしまったソラチネ。 場所は旦那がすんなり連れて行って

くれましたムフッ ここにうさぎのしっぽDairyうさぎさんの

作品があるので見に行くのが目的音符 もう夕方近くだったので

作品もお客さんもほどよく少なくなり、ある意味みやすかったかも困ったな

朝はすごかったそうですひょえー そして、無事うさぎさんの

作品にも出会え(可愛かったので購入しましたハート)、リストバンドや

石鹸、英字新聞、クッキーを買って帰りましたウインク満足満足ムフッ

明日まで開催されるそうですよ。時間のある方は、ガソリンもだいぶ

安くなってきましたし、ドライブがてらぜひ車 詳しくはうさぎさんの

ブログ(私のお気に入りから入れます)に掲載されてます。

盛りだくさんの1日を終え、寝不足の私ZZZ帰って、即効

こたつでグ~。めずらしく旦那がご飯を作ってくれましたごはんラッキ~チョキ
ソラチネ 行ってきました~
ソラチネ 行ってきました~
ソラチネ 行ってきました~



Posted by minto at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
ソラチネ、わざわざ行っていただきありがとうございます(*^_^*)
おまけにうさぎの作りモノがmintoさんのお家に今現在あるなんて
嬉しいかぎりです♪なんか気を使ってもらってすみません。
でも、すご~く嬉しいです(^u^)
Posted by うさぎ at 2008年11月24日 23:16
朝1で行きたかったです^^;
でも朝は多かったみたいなので・・・

うさぎさんのビン、とっても気にいって
ながめたりしてます♪
ビンもの、いいですね~^-^
Posted by minto at 2008年11月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラチネ 行ってきました~
    コメント(2)