2008年11月22日

ツリー&くつした

今日も朝からいいお天気晴れ 久々にミシンを動かしたいのだけど、

掃除・洗濯・アイロン・送り迎え・昼食・ブログチェック・してたら、

もう1時過ぎてるガーン 今から製作に入るつもりです汗

もう日がなくて、ちょこっとしたものしか作れないかもしれませんが

最後の追い込みがっつり頑張ります!!

さてもうクリスマスまであと少しクリスマスツリー 子供たちの欲しいものリサーチは

すでに始まっていますが、事前に買わないと、変更があるので・・・

今年はちと高いものがリクエストにしずくご期待にそえるかは微妙困ったな

3年生の長女は、最近サンタが誰か勘付いてきています困ったな

わかってるなら、安いのにしてよ~アウチと心の叫び・・・

今年は自分で靴下を作っていましたよにっこり(白い方)

でっかい靴下は、だいぶ前に私が手作りしたもの。

今年は私も紙に欲しいもの書いておこうかな~プレゼント



PS:この間の子犬の里親、無事みつかりました犬

   たくさんのコメありがとうございましたムフッ

   ちなみに子猫はまだいます困ったな
ツリー&くつした
ツリー&くつした
ツリー&くつした



Posted by minto at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ツリーだっ!!
うちも出さなきゃな~(>_<)
意外と大仕事なんですよね~((+_+))
Posted by うさぎ at 2008年11月22日 20:13
☆うさぎさんへ

もうクリスマスまであと少しですよ~^。^

うちは毎年、ハローウィンが終わったら

出します^^; 1年に1回ですもんね。
Posted by minto at 2008年11月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリー&くつした
    コメント(2)