2008年11月19日

ペアー ウィッシュ&ニット帽 

今日も寒いですね困ったな 冬は好きなんだけど寒さがね~。

製作、思うようにはかどってませんが、とりあえず、深いグリーンで

ウィッシュ手袋&ニット帽ができましたにっこり

最近は手袋と呼ばずに、ウィッシュと呼んでいますえーっと・・・

ハピハンの時も「ウィッシュくださ~い」といえばわかりますから

気軽にお声かけ下さいウインク
ペアー ウィッシュ&ニット帽 



Posted by minto at 13:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ウィッシュいいですね~(*^^*)
冬のイベントの時なんかいいな~(*^^*)

よ~しハピハンで ”ウィッシュ”って叫ぶぞ~^^;(さけばくてもってね^^;)
Posted by こびと at 2008年11月19日 19:59
こんばんわ☆
ウィッシュって呼ぶのおっしゃれ~(●^o^●)
指先開いてると部屋でも使えますね♪
Posted by うさぎ at 2008年11月19日 22:24
☆こびとさんへ

叫んでください^^;

ついでにポーズも?

最近ダイゴはネイルの方でも受賞されてた

みたいですね^-^
Posted by minto at 2008年11月20日 06:00
☆うさぎさんへ

指先が使えるので、いいですよ^-^

手のひらだけでも意外にあったかい^^
Posted by minto at 2008年11月20日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペアー ウィッシュ&ニット帽 
    コメント(4)