2008年11月18日

里親探し 子犬編の巻

さ・寒い雪 なしてこんなに寒いのえーっと・・・

さて今日のお題は里親探し 子犬編犬 なぜにこんな情報

ばかりはいるのだろう困ったな ちなみに先日の子猫も、今日

美容院に聞いたら、まだ決まってませんでしたしずく

店員さんが交代で自宅に連れ帰ってるそうです。

今日は、ミニチュアダックスフンドのオス犬 3か月くらいです。色は茶色。

注射はたぶん1回は終わっていると思いますが、詳しくはまだ

わかりません。 事情があって飼えなくなったそうですしずく

もちろん、タダです!どうですか~、犬が欲しいな~と思ってる

そこのブロガーさん、もしくは知り合いで欲しい方!

ゲージもついてますよ。買えば10万前後はかる~くしますよ。

画像がありませんが、普通のよくみるミニチュアをご想像して

いただければ・・・

もし欲しい方がいらしたら、オーナーメッセージからでもどうぞにっこり

いっつもブログを通してスミマセン汗




Posted by minto at 19:04│Comments(6)
この記事へのコメント
今度は犬…

帰って聞いてみます…

たぶん無理だろうな…
Posted by sproutsprout at 2008年11月18日 19:08
☆sproutさんへ

無理しなくていいですよ^^;
一応報告してるだけなので。

それにみんなお仕事で大変なの
わかってますから~。
お気持ちだけでも充分です^-^
Posted by mintominto at 2008年11月18日 19:14
こんばんわ^^

誰かおられないですかね~><
うちは3匹もいるから飼えないですが
お店に来られるお客さまに聞いてみますね^^
Posted by こびと at 2008年11月18日 19:28
☆こびとさんへ

ありがとうございます^-^
聞いてみてください。

3匹でもすごいですもんね^^;
今、預かっている方も、2匹ミニチュア
いるんですが、さすがに3匹は・・・

誰かいるといいんですけどね・・・
Posted by minto at 2008年11月18日 20:59
私も友達に聞いてみます!早く飼い主がみつかりますように…*
Posted by ちさと☆ at 2008年11月19日 10:51
☆ちさと☆さんへ

はじめまして~^-^

ありがとうございます。

もう少し早ければ、私が飼いたかったのですが

現在1匹いるので・・・・^^;タイミングですよね。
Posted by minto at 2008年11月19日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親探し 子犬編の巻
    コメント(6)