2008年11月17日

にわかO型 ^^;

ハンドメイドも思うように進んでないので、ネタ切れ・・・困ったな

今日は最近本もよく出ている、血液型のお話。

血液型ですべてわかる訳ではないけど、なんとな~くあってる

ところ、よくありますよねえーっと・・・

タイトルに、にわかと付けたのは、私O型なんですけど、これを

知ったのは、子供を妊娠したとき。27歳のときなんです。

それまで、ず~っとA型だと思い込んで過ごし、もちろん血液型占い

などもA型を見てましたガーン なぜわかったかというと

妊婦検診の結果にO型と書いてあり、???と思った私は先生に

「私A型なので、これ間違ってますよ~」「いや~、これは正確だから

もう1回してもいいけど、たぶん一緒だよ^^;」と言われました。

もうビックリ!! 今までAだと思ってた私には衝撃の事実ひょえー

早速、母に知らせると母もビックリ!(おいおい、あなたが

Aだと言ったので信じてたんですけど~)

ちなみに私以外の家族はみんなA。なので私もAだと思ってたのかな~えーっと・・・

で、旦那や周りの人に言うと、超納得肯く

「いや~おかしいと思ってた。Aっぽくないもん」と、すべての人が

言いました。私自身も納得肯く でもAとAのOだから

Aっぽいところもあるんだよ~ビックリ

友達もOBの友達が圧倒的に多いです。

身近な人はAABかな~。

皆さん、今の血液型間違っているかもしれませんよ~ニヤリ

私のこの話をその時大笑いしたHちゃん。

その後に彼女も妊娠して妊婦検診でAだと思ってたのにOだと発覚ひょえー

私の母はその後もう1回検査したらAで間違いなかったそうです困ったな

よく血液型はのちにかわるという話もあるけど、きっと私のこの

おおざっぱさと前向きなところをみると生まれた時からOだったんだ

ろうな~と思います汗

にわかO型 ^^;



Posted by minto at 14:16│Comments(14)
この記事へのコメント
実家の父もA型と言い張っていたのに、

先日手術の為、検査をしたらA型じゃなかったです。

昔、検査した結果と違うとビックリですよね。

なぜなんだろう?

私はちなみ最初っからO型です(笑)
Posted by パンダママ at 2008年11月17日 18:19
☆パンダママさんへ

ほんとどうして違うのでしょう^^;

お父さんは私より長い間、A型人間だと

思ってたんですね^。^;先輩だわ~。

で、パンダママさんもOなんですね^^

気が合いそう^m^
Posted by minto at 2008年11月17日 19:19
こんばんは♪
私もO型です(*´艸`)。
でも母がA型なので、A型っぽいところもあるかもです~。
ちなみにダンナ&チビーズはオールBです・・・(´Д`lll)
Posted by ヨッちゃんヨッちゃん at 2008年11月17日 19:33
この話。聞いて私もびっくりたけど、
27年間A型で過ごしていたのが、
O型って分ったら、急にO型気質になるのも面白いよね^0^
と思うと。。。。
血液型って、なんだろう~って@@
また、二人で、A型vsO型の批判合戦しましょ~^0^/
Posted by riko at 2008年11月17日 20:33
こんばんわ^^

27年間Aと思ってたのがOだったとは、ビックリですね*-*

あたしはど~見ても、わがまま気まま流れるままのBです^^;
でも母親がOなのでBOですかね^^;

O型は、人を包み込むやさしさがあるとか・・・
mintoさんはやっぱOです(*^^*)
Posted by こびと at 2008年11月17日 20:54
OとOから出てきたOです(^―^)
がっ!Aでしょ?
といわれる事多し^^;

もしや私も?
Posted by パティ at 2008年11月17日 20:57
☆ヨッちゃんさんへ

お~Oなんですね~^m^

で、旦那さん’SがB 。

でもOはBとうまくいく方なのでは?^-^

うちも私以外みんなAです^^;
Posted by minto at 2008年11月17日 23:28
☆rikoちゃんへ

そう、わかったととたんなんか納得

しちゃいました^^; 強くは否定できなかったのは

思い当たるふしがあるからかしら~^。^;

また論争しましょう!
Posted by minto at 2008年11月17日 23:30
☆こびとさんへ

こびとさんはBなんですね^-^

なぜかB友多いです^^; Bの人の流されない的な

ところに憧れがあるのもあるからかな?

う~んいいんじゃない、的に意見の左右されやすい私

だからかも^m^;
Posted by minto at 2008年11月17日 23:34
☆パティさんへ

おっ、おぬしもか~^^;

な~んて、大丈夫だとは思います。

しかも生粋のOですね!

生粋のOは私の仲のいい子にもいるんですが

ある意味かないません^-^;;

パティさんはAが強いのかな^^
Posted by minto at 2008年11月17日 23:38
えぇっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなことってあるんですね(>_<)
かなーりビックリです(・Θ・;)
アタシはA型なんですが,O型ッぽいとこも多々。。。
…もしかして…^^;
Posted by sixi* at 2008年11月18日 08:50
『どう見てもB型な男!!!』

やる時はやる!!!

やらない時は全くやらない!!!

自己中ですw
Posted by sproutsprout at 2008年11月18日 13:49
☆sizxi*さんへ

さっきはどうもでした~^^
楽しみにしてるね♪

消しゴムはんこをきれいに掘り掘りする
ところは、やっぱりAでしょう^-^
Posted by minto at 2008年11月18日 18:49
☆sproutさんへ

やっぱりBでしたか ^m^

そんな気がしました。

どういう意味~^^;

でもこう考えるとショップを立ち上げる人は

Bが多いですね!やっぱり行動力、実践力が

あるのかも。
Posted by minto at 2008年11月18日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にわかO型 ^^;
    コメント(14)