2008年11月16日

芸術の秋 ^-^

本日は午後から、また娘のダンスのイベントへ車

今日は霧島市隼人の隼人改善センターというところで行われました。

待ち時間が結構あったので、駐車場近くの隼人の図書館へ{絵:206:

とっても目立たないところにあるんですよ困ったな

初めて行きましたが、普通の家を少し大きくしたくらいのこじんまりした

アットホームな感じの図書館でしたムフッ

国分の図書館と違い、なんかなごみ~の感じ。受付の方も気さく

に子供たちと会話してるのが聞こえました音符

そして会場に入り、他の方の演奏等を鑑賞もみじ

印象に残ったのが、日本太鼓のひびきの会の演奏。

どんどん響きわたる太鼓の音がすごかったですパチパチ

無事、娘も踊り、しばらくイベント予定なしなのでホッブーです。

昨日は手袋を両方編み終え、今さらはまってる24の3と4を

見終えて3時頃寝ましたZZZ ペースの遅い私です汗
芸術の秋 ^-^



Posted by minto at 16:23│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ

やっと両手が出てきた(笑)
Posted by sproutsprout at 2008年11月16日 16:34
ウイッシュ!ダブル♪

24 めちゃくちゃ興味がありますが。。。ハマって睡眠時間激減が怖くて^^;
セックス・アンド・ザ・シティ も途中(;-ω-`)
Posted by パティパティ at 2008年11月16日 19:43
☆sproutさんへ

ええ、やっと2個できたので^^;

まだ慣れなくて意外に時間が

かかってます><

次は足かな^^;
Posted by minto at 2008年11月16日 19:50
☆パティさんへ

できました、ウィッシュ!!

黒のほうがいいかもね^^;

24、と~っても面白いですが確実に睡眠時間は
削られます><;
そして続きが気になり、どつぼにはまっていくのです^^;
Posted by minto at 2008年11月16日 19:52
隼人の図書館お勧めです♪

定期的に開かれる”おはなし会”もすごくたのしいですよ♪(←イチオシです)

12月はお話しの部屋、クリスマス会っていう企画があるはず!
Posted by パンダママ at 2008年11月17日 18:51
☆パンダママさんへ

あんな目立たない場所にある図書館もめずらしい

ですよね^^;初めて通る道でした。

お話し会もおもしろそうですね^-^

うちの娘もなんか気に入ったみたいです♪
Posted by minto at 2008年11月17日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の秋 ^-^
    コメント(6)