2008年11月15日

またまたニット帽~切り替え編

今日も朝から洗たく干しまくっていたのに、もう雨が降り出して

きて、除湿機で乾かしてます困ったな

今日もあれやこれやと、飛び回り、今帰ってきましたブー

風邪気味で、のどが異常に痛く、いまいちな体調ですくすん

やることいっぱいあるのに、体がついていきません・・

で、編み物ばかりしていますが、今度は黒にグレーの切り替えの

入ったニット帽を編みましたにっこり

大きめに編めたので、コサージュを外せば、男の人でも

OKな大きさかも。付けててもいいけどね音符
またまたニット帽~切り替え編



Posted by minto at 15:12│Comments(12)
この記事へのコメント
おっつ~。
財布 買いに行ってきたよ~~ン。

洋服もちょー可愛かったァ。
Posted by ReeRee at 2008年11月15日 15:17
☆Reeちゃんへ

見たよ^m^

でしょ~、洋服もReeちゃん好みだなと

思ったんだ^^

行ってよかったね♪
Posted by mintominto at 2008年11月15日 15:43
こんばんは♪
ニット帽、かわいい・・・(*´∀`*)
手袋も・・・♡

手袋、昔挑戦しましたが、
自分の手が入らないのに気づいて泣きました(笑)
Posted by ヨッちゃんヨッちゃん at 2008年11月15日 18:12
☆ヨッちゃんさんへ

う~ん、私も今作りながら、意外に細かい

作業が多いことに気づき、大量生産は

厳しいと、理解したとこでした^^;
Posted by minto at 2008年11月15日 18:39
あらっ”
mintoさんのダンナ様に似合いそうな感じですぅ~

ハンドウォーマーも、私が去年チャレンジした時の出来栄えですねぇ~^^b

今年は、少し進化しました!また、落ち着いたら、レクチャーしますよ~
^0^♪

体調良くない感じですか?
暖かくして、休んでくださいまし~
Posted by riko at 2008年11月15日 20:20
こんばんわ^^

風邪ですか?
大丈夫?
あまり無理しないようにしてくださいね^^

ニット帽やっぱステキで上手ですね~(*^^*)
あ~編み編みしたいな~><
でも今はタイルを優先!
Posted by こびとこびと at 2008年11月15日 21:15
☆rikoちゃんへ

私もニット帽、そう思いました^^;

手袋は、前にrikoちゃんがつくったやつ、
自分には無理!と思い、よく研究しなかったので
たぶん面倒くさいやり方でやってると
思います^^;
だって結構時間かかってる^^;

また暇な時にお茶しながら教えてね。
やっぱり本はわかりにくい。
Posted by minto at 2008年11月15日 22:22
☆こびとさんへ

ミシンをしないで、せめて編み物を
と、逃避行しています^^;

風邪は今気づいたら、のどの痛みは
だいぶよくなってきました^-^

来週から寒くなるそうなので、こびとさんも
気を付けて!!
Posted by minto at 2008年11月15日 22:25
ニット帽もかわいいなぁ(〃▽〃)

昔はブライス(人形)用にニット帽子は編んではいたんだけど…人間用はマフラーのみ(笑)

風邪気味かな?
もうインフルエンザもちらほらでてるみたいなんで気をつけましょうね(お互いに)
Posted by シイナ at 2008年11月15日 23:02
風邪ですか?
無理しないで下さいねぇ(^-^)

ニット帽コサージュがポイントで可愛いです(*^_^*)
コサージュが取り外し出来ちゃうんですね!
その日の気分で違うコサージュつけても可愛いですねぇ~~
Posted by yo yo at 2008年11月16日 10:07
☆シイナさんへ

お~ブライス用か^-^

かわいいよね、ブライス。

私は大好きなんだけど、旦那がこわい^^;って。

人形ものがダメみたいです^。^;;
Posted by minto at 2008年11月16日 10:19
☆yoyoさんへ

風邪は昨日よりだいぶよくなってきました^-^


コサージュつけると、グッと女の子っぽく

なりますよね^-^
Posted by minto at 2008年11月16日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたニット帽~切り替え編
    コメント(12)