2008年11月14日

手袋、片方だけ^^;

先程は子猫の里親探しで、いろいろコメントありがうございます猫

まだ飼い主は決まっていませんが、生き物を飼うって、なかなか

決断するのが大変なので、気長に待ってみようと思いますにっこり

もしかしたら美容院に来たお客様で、希望される方がいたかも

しれないし・・・ないかな・・・・えーっと・・・

さて私は今手袋(指先なし)を編み終えたところですブー

この間●ティの手芸店をのぞいていたら、かわいい手袋があり、

毛糸お買い上げの方に図案を差し上げます!と書いてあったので

2玉だけ購入し、図案を入手ムフッ

見ると、超シンプルすぎる説明・・・。素人の私には???

布系の方もシンプルな説明でいつも勝手にアレンジしてます汗

で、勝手にゴム編みと長編みで、適当に編んでみました汗

長さも手ではかりながら、これまた適当。

でも、な~んかいい感じに仕上がったかもニヤリ

しかし!気をよくしてもう片方を編もうと思ったら

同じ色の毛糸がありませんでしたしずく微妙に

クリームがかった色を、勘違いしてたみたいですうるうる

仕方がないので、下の子がダイゴのウィッシュに使って遊んでますガーン

また今から別の色で再チャレンジ!!
手袋、片方だけ^^;
手袋、片方だけ^^;


マニュキュアも何も飾ってない手で、ごめんなさいしずく
あまり好きじゃないんだ、爪になんかのっかってるの・・・
見るのは好きハート



Posted by minto at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
これ指先自由でイイ感じ♪
アタシも●ティの手芸店で図案(バックの)もらったけど、
あの説明だけじゃ無理っだわ( ̄ε ̄;|||

mintoさん!もしかして同い歳!?
アタシもSprout店長のいっこ上なんですけど^^;
Posted by パティパティ at 2008年11月15日 00:20
☆パティさんへ

ほんと、あの図案もう少し、初心者でも
わかりやすく書いててもらえたらな~と
思います^^;

私の勘違いで、sproutさんより2こしたの
ずばりいっちゃいますが36歳です^^;
パティさんの方がお姉さんかな?
でもこの年になると、年上年下関係なく
20代から40,50代までお友達です^-^

さすがに10代の友達はいないかな^。^;
Posted by minto at 2008年11月15日 15:05
これこれ♪
寒い時期なんてとっても重宝しますよね^^
去年、riko先生のものをお迎えしましたよ〜☆

にしてもDAIGOのうぃっしゅ用ってのにウケましたw
Posted by シイナシイナ at 2008年11月15日 21:21
☆シイナさんへ

自分用も欲しいんですけど、とりあえず
ハピハン用をと、とり急いでいます^^;

ウィッシュ貸して~と今日も言われました^。^;
Posted by minto at 2008年11月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手袋、片方だけ^^;
    コメント(4)