2008年11月13日

ケーキバイキング♪

花工房雫さんを後にして、向かったのは昔の同僚が自宅で開いた

ケーキバイキングケーキ 着くと、お客さんがいっぱい!

で、テーブルの上にはケーキが何種類もあり、他にもおでんやおこわ、

鶏肉にかぼちゃサラダ、etc・・・食事 なのにたったの500円財布

とってもおいしかったですムフッ

アムエの商品を使って作ったらしいです。

ちょうどこれまた元同僚のRee's parkReeちゃんと一緒で、

いろんな話に花が咲きましたムフッ

花工房雫さんで買ったリースは、バイキングを開いたお友達にプレゼントハート

とっても喜んでいましたよ音符

あ~楽しい日はどんどん過ぎて、今から干しに干しまくった洗濯と

布団の取り入れという現実が目の前に・・・ガーン

できればお昼寝したいけど、もうそんな時間はない・・・。

1日はアッという間にすぎますね困ったな
ケーキバイキング♪
ケーキバイキング♪



Posted by minto at 15:21│Comments(14)
この記事へのコメント
おっつ~~
さっきはどうも。

私も帰って掃除して洗濯物を取り込んで現実のむなしさを噛みしめ中。

デザートバイキング美味しかったねェ。
楽しかったしね。

また遊ぼうねェ。


PS アムエ→アムウエイだよーーん。
Posted by Ree at 2008年11月13日 15:26
☆Reeちゃんへ

さっきはありがとう~♪

Reeちゃんは、もう洗たくとりいれたのね^^;

バイキングおいしかったね!

アムウエイなんだ^^;なんか違うだろうな~と思ってたんだ^。^;
Posted by mintominto at 2008年11月13日 16:10
どこですか?
ここ!!

是非、教えてくださーーーい
Posted by 雫雫 at 2008年11月13日 18:58
こんばんわ^^

ケーキバイキングいいな~(*^^*)
500円で食べれるなんてなっていいんでしょう~^^;

遊びに行った後の現実・・・主婦は休み暇なしですよね;-;
Posted by こびと at 2008年11月13日 19:52
☆雫さんへ

国分にお住まいの方なんですが、たま~に
開いてて、連絡があるんです^-^

またある時はお知らせします。
Posted by minto at 2008年11月13日 20:07
☆こびとさんへ

全部美味しかったですよ^-^

でも帰ると主婦の現実が・・・^^;

今やっと、ほぼすべてを終わらせました^-^;

楽しいことの後にはつらい現実ですね><
Posted by minto at 2008年11月13日 20:09
ど、どこですか~?

行きたいっ!誘って!
Posted by パンダママ at 2008年11月13日 21:19
こんばんわ

YouTubeの映像観れない?
Posted by sprout at 2008年11月13日 21:42
アム鍋だぁー(/・ω・)/
アタシも愛用してたりします(〃∇〃)

みんなでわいわいご飯は楽しいですよね(*^_^*)
しかもケーキいっぱい(^^♪
いいなぁ★
Posted by sixi* at 2008年11月13日 23:19
☆パンダママさんへ

国分の方なんですが、たまにしか
しないみたいです^^;

今日もう1回会うので、次回はいつか
聞いておきますね^-^
Posted by minto at 2008年11月14日 06:11
☆sproutさんへ

そうなんです^^;
途中で映像がとまったりすることが多くて・・・
たぶん、うちのパソコンが悪いのかも。
他の人は見れてるみたいだし・・・

ここ、ヤフーぎりぎりだし・・^^;
Posted by minto at 2008年11月14日 06:13
こんにちは!
美味しそうなものばかりで、私も食べたくなっちゃった!!
ところで今日はパンダママさんから声をかけられお花屋さんに行ってきました!
昨日mintoちゃんの記事見たばかりだったからビックリ!雫さんの妹さんとは長男が同じクラスで、皆で店内で話が弾んだよ。そしてX'masリースを教えて貰うことになりました(*^m^*)
Posted by ♪マッキー♪ at 2008年11月14日 14:06
☆sixi*さんへ

アム鍋もってるの~!?
すご~い。
あれ、使いようによっては、すごい速さで
ケーキやカレーできるみたいですね^^

彼女も以前買って、使い方をよく知らなくて
最近教えてくれる人に出会い、めちゃ料理の
腕を上げていました^^;

ケーキとかは10分ちょいででき上がっていましたよ^。^
Posted by minto at 2008年11月14日 15:21
☆マッキーへ

そう!私も行ってびっくりでした。
まさか、こんな身近な人なんて^^;
もちろんその時も、マッキーの話が出て
盛り上がりました^m^

世間てせまいね~。
リース習うんだ^^
いろいろスクールやってるみたいなので
私も時間があえば行ってみたいです^-^
Posted by minto at 2008年11月14日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキバイキング♪
    コメント(14)