2008年11月11日

長財布 GET♪

先程、sproutさんへ寄って、今日入ったばかりの長財布を

購入しました~財布

ほんとは、おざぶを買いにいったんですけど、品切れでしたしずく

でも机の上に超わたし好みのお財布が、ここだよ~と

呼んでましたムフッ ちょうど横長のお財布を探してたんです。

以前折りたたみ式のお財布を買って使っていましたが、やはり

私は横長が使いやすいえーっと・・・

2種類あって、かなり迷い、迷路に入ってしまいましたが、娘が

こっちがいい!というのでこっちに決めました。

中身もカード入れがたくさんあって、使いごこちもよさそうハート

これを作るのは絶対無理そうなので、買いだなと決断しました困ったな

チェスト価格でお買い得でしたよウインクあと1つもかなり可愛かった

ので、欲しい方はお早めに!!

sproutさん、たくさん出入りしてごめんね汗あめちゃん

ありがとうキャンディ

また伺いま~すキラキラ
長財布 GET♪
長財布 GET♪



Posted by minto at 18:42│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~これ!私ブログで見て “わぁ~ じょ~ず(^O^)”と感心してたとこでした

mintoさんがgetしたとは…

もう一つのほうも さわやかな花柄でかわいかったですよね~
いいなぁ~♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月11日 20:09
ホント!mintoさんちにお嫁入りだったのね
凄いよね!長財布のハンドメイドってo(*'o'*)o
Posted by パティ at 2008年11月11日 21:29
☆tomoさんへ

そう、私がGETしました ^m^

見たとたん、ほすぃ~と思ってしまって久々の

衝動買いです^^;

花柄もかなりGOODでしたよ^-^V
Posted by minto at 2008年11月11日 21:41
☆パティさんへ

私の家にお嫁にきました~^-^

とっても丁寧な作りで、私には無理!と

判断したので・・・^^;

もう1つも可愛いよ♪
Posted by minto at 2008年11月11日 21:43
長財布 可愛い~~~~~~~~~~~~。
私も欲しいんだよねェ。
作ろうかと思ってるんだけど大変そうじゃん、、、

いいなァ。
Posted by Ree at 2008年11月12日 18:53
こんばんわ^^

ステキなお財布ゲットしましたね~(*^^*)
とってもキレイにしっかり縫製されてますね~^^
色合いもいい感じ~^^
中もいっぱい入りそうですね♪

お財布が新しくなると、またお買い物楽しくなりますよね♪
Posted by こびと at 2008年11月12日 19:22
☆Reeちゃん

この長財布超お勧めです^。^

帰って入れ替えたけど、ばっちり!

18日まではちょっと安いよ~^-^
Posted by minto at 2008年11月13日 09:27
☆こびとさんへ

とっても素敵な財布でした~♪

中も外もしっかりした作りだよ^-^
ハピハンの時に見せるね♪

ちらっと頭にyoyoさんの財布が頭に浮かんだん
だけど、横長が欲しかったので^^;

でもyoyoさんも作れるかもね^^
Posted by minto at 2008年11月13日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布 GET♪
    コメント(8)