2008年11月10日

出来たど~^^;

あれから有言実行どおり、餃子50個作りましたえーっと・・・

結局昼ごはんを食べそこね、お腹グ~ですうるうる

そして少し時間があったので、コサージュの髪ゴムを作りましたにっこり

人気色だけにまとめてみましたキラキラ

とってもリーズナブルなお値段になってます財布

といっても私の商品、全体的にお財布に優しい金額設定に

なってます。きちんと勉強したわけでも、家政科だったわけでも

なく、趣味で始めたことなので・・・。 既製品より少し安くで

売れたらな~と思ってますムフッ

元来、安いものを見つけて、自慢しあう主婦だしウインク

昔は高いものを自慢してたのに、今じゃどんだけお買い得だったかを

競ってます汗

コサージュもハピハンに持っていきま~す音符
出来たど~^^;
出来たど~^^;


あれ、なんか焼く前の餃子をアップしたんだけど、気持ち悪い?汗



Posted by minto at 18:03│Comments(13)
この記事へのコメント
こんばんは☆
mintoちゃんの餃子食べたいなぁ。
お子ちゃまが女の子だから50個ですんでいいね。うちは毎回100個作るよ(ToT) そして一時間作るのにかかっちゃうよ(ToT)
Posted by ♪マッキ-♪ at 2008年11月10日 19:59
うちは作りたい人ばかりで・・・皮から作るから平日はできましぇ~ん!

真っ白になるんだもん・・・完全に粘土あそび状態です。

ですから・・・餃子を作るのは大イベント(苦笑)

うちの3年生と4年生、”料理ごっこ”でなく”料理”が出来る娘になって~!

電話で、「お味噌汁作っといて~!」と娘に指示するのが目下の夢です!
Posted by パンダママ at 2008年11月10日 20:48
☆マッキーちゃんへ

うちのは匂いがすごいぞ~^^;

50個でぎり足りました。多くても75個かな~。

やっぱり男の子は食べるのね^^;

結時間かかるよね><
Posted by minto at 2008年11月10日 21:27
☆パンダママさんへ

皮から作るなんてすご~い!買うものだと思ってました^^;
うちも上の子は3年生です。料理嫌いじゃないみたいだけど
包丁が×です・・・下の子は5歳の時から左手器用にで、ざくざく
切ってました。

私もいつか娘のご飯を食べたいな^-^
Posted by minto at 2008年11月10日 21:30
おぉ(/・ω・)/
餃子おいしそうです(*^_^*)
手作り餃子って,めんどくさいけれどおいしいですよね☆
コサージュ。
アタシがこれだけ作るとなれば,丸1年かかります(^▽^;)
Posted by sixi* at 2008年11月10日 21:49
おいしそう♡
50個!ですか!!
ニンニク大好きなんで、私のお口に合うと思いますが(≧y≦*)

焼く前の餃子は・・・豚ちゃんの肌みたい。。。
Posted by パティパティ at 2008年11月10日 22:16
☆sixi*さんへ

美味しかったよ~^-^

手作りした甲斐があったけど、匂いがね^^;

コサージュ、器用なsixi*ちゃんなら

大丈夫^^v
Posted by minto at 2008年11月10日 23:09
☆パティさんへ

50個完売でした^-^

にんにくたっぷりでおいしいのですが

匂いがね・・・^^;

ブタの肌ね~。うまい!座布団10枚^。^
Posted by minto at 2008年11月10日 23:11
おはようございます♪
コメントありがとうございました。

餃子美味しそう~

コサージュ良いですね~
私も作ってみようと思っていますが・・・・
未だに毛糸玉の状態です(^^;)

是非、遊びに来てくださいね。
待ってます。(^O^)
Posted by 雫雫 at 2008年11月11日 10:39
こんばんわ^^

あたしも前日餃子50個作りましたよ^^;
2人で食べました!

コサージュの髪留めいいな~(*^^*)
可愛いです~♪
ハピハンが楽しみ~♪
Posted by こびと at 2008年11月11日 18:02
こんばんわ^^

あたしも前日餃子50個作りましたよ^^;
2人で食べました!

コサージュの髪留めいいな~(*^^*)
可愛いです~♪
ハピハンが楽しみ~♪
Posted by こびと at 2008年11月11日 18:05
☆雫さんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございま~す^-^

絶対、今週遊びに行きます♪

待っててくださいね~^^
Posted by minto at 2008年11月11日 18:27
☆こびとさんへ

こびとさんも作ったんだ~^^

50個って、アッという間ですよね^^;

こびとさんのモチーフ編みもかわいいよね♪

髪ゴム作りがんばります!
Posted by minto at 2008年11月11日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来たど~^^;
    コメント(13)