2008年11月09日

霧島ふるさと祭り

今日は娘のダンスのイベントがあり、行ってきました、霧島ふるさと祭りダッシュ

ダンスが始まるまで時間があったので、ぐるりと回り、昨日ブロガーの

うさぎさんがチャレンジした、ブリザードフラワーのリース作りを

体験してきました音符 500円で、飾りもたくさん!

しかも木の実やドライフラワー、鈴等使い放題キラキラ

もう楽しくて楽しくてハート

ボンドでつけていくだけですが、センスも問われる汗

三角の形のリースにしてみました。

ちょっと大人っぽいリースに仕上がりましたムフッ

もう1回チャレンジしたかったくらい楽しかったですラヴ

マグノリアさんの場所は国分中央4丁目です。

スクールもされてますよウインク

他は食べ物ばかりをGETえーっと・・・

韓国キムチやこんにゃく芋、イカ焼きなどを買いました。

でも雨が降っていて、寒かったので早めに帰宅でした雨

霧島ふるさと祭り
霧島ふるさと祭り
霧島ふるさと祭り



Posted by minto at 12:55│Comments(8)
この記事へのコメント
 寒かったでしょ…

 マグノリアさんも出店してるんだ。

 僕も様子見に行きたい…
Posted by sproutsprout at 2008年11月09日 13:03
寒かったです^^;

行くのだったら厚着をお勧め。

食べ物の誘惑もすごいぞ!
Posted by mintominto at 2008年11月09日 13:15
今日は寒かったですね~(>_<)

可愛いリースが出来上がりましたね♪

うさぎももう一個作りに行きたかったんですが

寝てました(*_*;
Posted by うさぎうさぎ at 2008年11月09日 19:49
☆うさぎさんへ

とっても楽しかったけど寒かったです^^;

帰ってから2時間くらい私も

寝てましたzzzz・・・^^;
Posted by minto at 2008年11月09日 20:57
私も今日は国分でしたが…そんなイベントがあるとはつゆ知らず…

フレスポ、あっというまに建物が立っていてびっくりでした!

A-Zも出来てきましたね~♪

リース△イイ感じですねぇ♪mintoさんとこはXmas早くきますね
*^-')ノ
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月09日 22:12
☆tomoさんへ

今日国分に来てたの?

あら~残念^^; もっと早く告知しておけば

よかったね。

クリスマス、影のサンタは子供たちのリサーチ

開始してるんですが、毎年ながらコロコロ変わるので

あてになりません^^;
Posted by minto at 2008年11月09日 23:44
mintoさん

初めまして!

junkです。
今回初めて、お会いさせていただきます!!
シイナちゃんに誘っていただいて・・・
恐れ多くも参加させていただくことになりました。
本当にステキな作家さんばかりで・・・
そんな中にあたしがいていいものか・・・
お恥ずかしい限りです・・・
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

リースかわいいですね~~!
その場で手作り体験できるイベント行ったことがないので憧れます!!
Posted by junk at 2008年11月10日 06:35
☆junkさんへ

行きたくてもなかなか行けない鹿屋グループが

わざわざ来て下さるので嬉しいです♪

当日楽しみにしてます^-^

リース楽しかったですよ~。
家族で誰か行く!って言ったら、また
付いていこうと思ってたんですが、あいにく
寒くて誰もいいませんでした・^^;
Posted by minto at 2008年11月10日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島ふるさと祭り
    コメント(8)