2008年11月09日

じゃりあんパン

今さらですが、24を見てて、もう12時過ぎてましたえーっと・・・

今日は霧島市のGEO(ビデオ)が80円だったので、夜家族で

行ってきました車  やっぱり人気があっただけに面白いですね、24

今頃ジャック・バウアーを知る私です・・・困ったな

土曜日の午後からは、Pasterikoちゃんが打ち合わせに来ました~にっこり

今日は午前中、財部方面に行ったらしく、おみや~を買ってきて

くれました。

道の駅たからべ  きらら館 って知ってますか?

実はそこのじゃりあんパン、TVでも紹介されたことがあるんです。

私、たまたま見てて、通った時に寄って買いましたコッペパン

久々にそのパンを頂けてラッキーハート

あんこと生クリームが入ってます。都城の方って、じゃりパンが人気

ですよね。あとクッキーの横に写ってる10円饅頭も頂きました。

1個10円て、いいよねムフッおいしかったです。

久々に会ったので、トークも弾み、楽しい日でした音符

さあ、今日マンケン倶楽部のお友達とマンガ交換したので、

今から読も~っと音符 あれ、ハンドメイドは・・・見上げる
じゃりあんパン
じゃりあんパン



Posted by minto at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
知らなかったけど、他のお客さん達が買っていたので、パン好きには、たまらない!と思って。。購入でした♪
初めてたべたよ~^^;
やわらかくて、おいしかった!

一日やる事がたくさんあって、時間が、足りないよねぇ~^^;

そういえば、インテリアも、クリスマスになってたなぁ~
今度は、お嬢様たちとも、遊ばなくっちゃね☆
Posted by riko at 2008年11月09日 08:38
☆rikoちゃんへ

昨日はありがとう♪

おいしかったよ~^-^

ほんとにやることいっぱいで、1日が早すぎです^^;

寝る時間も欲しいしね^。^;
Posted by minto at 2008年11月09日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃりあんパン
    コメント(2)