2008年11月08日

クリスマス準備 ^^♪

今日は朝からたまってた掃除&アイロンかけ&レンジの掃除&

たまった書類のチェックアウチ

長くコンロまわりの掃除をさぼってたから、すごいことに!!

でも触りすぎて1個ちょっと火のつき方がおかしい汗

後で旦那にバトンタッチですえーっと・・・

ちょっとだけクリスマス用品をTVの上に出しましたクリスマスツリー

このリースのトナカイは、依然職場を辞める時に後輩にいただいたものハート

だいぶ前に頂いたけど、毎年活躍してくれます。

昨日100均を覗いたら、可愛いクリスマスグッズがいっぱいキラキラ

今度買いだめしに行きます。

今からPASTEのrikoちゃんが、遊び&ハピハンの打ち合わせに

きますムフッたぶんトーク炸裂ですムフッ

ちなみにこの間の編み編みちゃんは、まだ仕上がってませんしずく

あとフリンジをつけるだけなんですが、私この工程がとても苦手うわー

今日時間あるかな~普通

明日は霧島市の産業フェスタに、娘がダンシング~で出場するので

遊びに行ってきま~す車

クリスマス準備 ^^♪
クリスマス準備 ^^♪



Posted by minto at 15:19│Comments(6)
この記事へのコメント
 こんにちわ

 僕もダ〇ソーを覗いてみて

 クリスマスグッズを品定めしましたw

 すっごい可愛いのがたくさんあってビックリ
Posted by sproutsprout at 2008年11月08日 15:54
うさぎは娘とチラッと行ってきました(*^_^*)
mintoさんのお子様がでるのならまた明日も
行こうかな~☆
Posted by うさぎ at 2008年11月08日 19:47
こんばんわ~(^-^)

うちの玄関に飾ったクリスマスツリーも飾りも
100均でそろえちゃいました~(^-^)
100均にもたくさんクリスマスグッズありますよね♪
Posted by yo yo at 2008年11月08日 20:31
☆sproutさんへ

ほんと最近の100均は的を得たものが

売ってますよね~^^

これで100円?と疑ってしまうほどです^^;
Posted by minto at 2008年11月09日 00:11
☆うさぎさんへ

お暇だったらぜひ^v^

うちの娘、ちょっとしか出ないんですけどね^。^;

私は見て回るのが目的です^ー^
Posted by minto at 2008年11月09日 00:13
☆yoyoさんへ

私も今年、オーナメントを少し増やしたいな~

と思ってたので、100均で揃えようと思ってます^-^

ナチュ系のものも沢山売ってましたね^m^
Posted by minto at 2008年11月09日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス準備 ^^♪
    コメント(6)