2008年11月07日

今日のいただきもの ♪

今日は仕事中にお客さんから、手作りのふくれがしと、べったいという

お菓子を頂きましたムフッ 1つはココア味なんですよコーヒー

去年も頂いて美味しかったんです。

Aさんは、以前私をtocotoco邸へご紹介してくださった方で、

癒し系の優しい人なんですクローバー

ちなみにふくれがしのレシピまで書いて渡して下さいましたが、

さあ私が作るでしょうか・・・えーっと・・・レシピはとっておいて、年をとったら

作ろうかな~汗

さて、昨日の夜からはまた、編み編みモードに。

只今在庫切れの商品を作り途中ですウインク

出来上がったらまたアップします音符

にしても、今日のこの暑さはなに? 先週はさむかったのに、

コタツを見るのがいやなくらいです・・・えーっと・・・
今日のいただきもの ♪
今日のいただきもの ♪



Posted by minto at 15:40│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそう~♪人が作ったのがこれまたおいしいんですよね~
(^O^)

ほんと気温の差が激しくて困りますよね~

風邪のもとです~
(ToT)暑いけど アミアミ頑張ってくださいねっ♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月07日 16:15
ふくれー(/・ω・)/
ダイスキです(・ω・)
お島に来てから作り方を教わり,作れるようになりました♪
が,1年作ってないからもう忘れたかもです…
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
べったいって初めて聞きました☆
なんだろ??蒸し系??
Posted by sixi* at 2008年11月07日 18:01
わぁー、私が編みたいヤツだぁ!
この前買ったアレよね。すごくお気に入りです!
編み編み大変そうだけど 肩こらないよう休み休み頑張ってね。
Posted by ♪マッキ-♪ at 2008年11月07日 18:19
☆tomoさんへ

手作りって、食べ物もおいしいんですよね^^

しかしホント今日は暑い^^;

夜になっても特に寒くはならないですね^^;
Posted by minto at 2008年11月07日 20:21
☆sixi*さんへ

ふくれがし作れるんだ~。すご~い!!

簡単に作り方を聞きましたが、1人じゃ絶対無理そう^^;

べったいはふくれに似たものかな?

ちょっとしっとり系?

見た目はふくれです^-^
Posted by minto at 2008年11月07日 20:23
☆マッキーへ

ピンポ~ン!正解です^-^

黒しかなかったので、久々に取りかかりました。が

とっても時間かかってま~す^^;

今度一緒にしようね^-^
Posted by minto at 2008年11月07日 20:25
あーふくれがし、美味しいですよね♪
これは作り方知らないんで、私が欲しいくらいです*^^*
ぜひ作ってみてくださ~い
Posted by パティ at 2008年11月07日 22:07
☆パティさんへ

作ってはみたいんですけど、レシピだけでは

たぶん失敗するでしょう・・・^^;

師匠がいないとね^。^;
Posted by minto at 2008年11月08日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のいただきもの ♪
    コメント(8)