2008年11月06日

チョコとまったり

あ~気づいたらもうお昼前ガーン

掃除を済ませて、さあ今日は休みなので張り切って製作に

取りかかろうと思っていたのに、ちょっとコタツに入ったらZZZZZZ・・ZZZ

寝てしまいましたうるうるせっかくの貴重な休みが・・・

午後からは授業参観もあるので、午前が勝負だったのに・・・

今からちょっとがんばります!

ちなみに今日の夜のご飯はもうできましたムフッ 

朝お弁当作る時、ついでに仕込んだ、おでんですおでん

おでんも家庭によって、違うものが入ってますよね。うちは

ウィンナーとかロールキャベツが入ります。卵は子供たちには人気がなく

結びこんにゃくが好きみたいですハート 私と旦那は卵好きですムフッ

これに夕方、餅巾着とはんぺんが加わる予定です食事


チョコとまったり
チョコとまったり



Posted by minto at 11:36│Comments(8)
この記事へのコメント
おでんが美味しい季節ですもんね
私の場合、一回仕込んだら2~3は食べる覚悟で^^;

おこちゃまなんで、私もウィンナー好物です♪
焼肉にも欠かせません(≧∇≦)

おこたの昼ね羨ましい~
Posted by パティ at 2008年11月06日 12:31
おでん美味しそう~(>_<)
少しおすそ分けを~(*^_^*)
うさぎんちもロールキャベツやウィンナー入れますよ。
他にはナンコツとジャガイモ!!
でも、下ごしらえが大変なのとちゃんとしたおでん(うさぎ流ですが)
を作ると数千円飛ぶので冬の間に3回ぐらいしか作りません(:_;)

さっき、小学校の前を通ったら車がいっぱいでした。
参観日だったんですね♪
お疲れ様でした。

PS//いつもコメントありがとうございます(^u^)
     無理はしないでいいですからね~!
Posted by うさぎ at 2008年11月06日 16:26
おでんおいしそぉ~
(^O^)

ああ…おなかすいてきた ジュルリ よだれが…

我が家は断然卵が人気ですよ~ こんにゃくもおいしいですよね~
我が家も近々しよおっとo(^-^)o
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月06日 16:52
私も今日はヒッキーだよ、、、
娘っ子がお熱でちってさァ、、、

元気満々なんだけど さすがにキツイみたいで昼寝を二回もしたから私も寝ちゃったよ。
だから 今日の夜は私もちくちく頑張るぞーーい。
Posted by Ree at 2008年11月06日 16:54
☆パティさんへ

おでんの美味しい季節になりましたね^v^

うちももちろん朝ごはんでも出します^^;

前の晩の残り物があると朝が楽できてグ~です!

ちなみに私だけ昼も食べました^。^;
Posted by minto at 2008年11月06日 17:39
☆うさぎさんへ

私も軟骨やじゃがいももたまに入れます。
最近は鶏肉が多いかな・・・
たしかにおでん、お金がかかります。
今回も結構かかりました^^;
なので、たまにです^。^

コメント全然無理してないですよ~。
私が入れたいからコメしてるだけです^^
これからもよろぴく♪
Posted by minto at 2008年11月06日 17:42
☆tomoさんへ

tomoさんは料理上手だから、おでんも
美味しそう♪

普通、卵がどこも人気なのにゆで卵系は
あまり食べないわが子達。
私たちはたくさん食べれるからラッキーだけどね^v^
Posted by minto at 2008年11月06日 17:45
☆Reeちゃんへ

あら、お熱なの?
熱があっても、子供は暴れるよね~^^;

夜チクチクがんばって^v^
Posted by minto at 2008年11月06日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコとまったり
    コメント(8)