2008年11月05日

仲なおり ^-^

昨日は夜遅くに書いたグチに、いろんな方がコメして下さり

ほんと嬉しかったですうるうる アドバイスも頂き参考になりました。

1人の友達にじっくり話すのもいいけど、ブログで、様々な意見を

聞けるのもいいですよね。

今朝はいつもより早起きして学校に行ってくれました音符

ちょっと照れくさそうでした赤面たっぷり寝て、元気になったのかもムフッ

今後も壁にぶつかりながら進んでいきます。行き詰まったらまた

相談するかもしれませんえーっと・・・

ハンドメイドの方はというとポーチが追加で2個。

私の大好きなヘンゼルとグレーテルの生地を使って、POPに

仕上げてみました音符。ナチュ系もいいけど、こういうキャラものにも

弱いんですえーっと・・・

それと今日、道でminto若葉がたくさん生えてたので、ちょっと頂いて

きました(こぼれ種だと思います)

とってもいいにおいですラヴ 
仲なおり ^-^
仲なおり ^-^



Posted by minto at 16:03│Comments(10)
この記事へのコメント
野生のミントですかぁ・・・うちにも昔たくさん生えてたのに・・・
わんこのおかげで消滅しました。

仲直りできて良かったですねっ!
お友達に気を使ったり、子どもなりに神経使うこともあるのかも。。。
Posted by パンダママ at 2008年11月05日 16:53
☆パンダママさんへ

昨日はコメありがとうございました^-^

今日は帰ってからも、恐ろしいほど
素直ないい子でした^^;
さあ、何日続くでしょう・・・^。^:

わんこちゃん、食べたんじゃないですよね。
掘り掘りしすぎたのかな?^^;
Posted by minto at 2008年11月05日 18:32
こんばんわ^^

仲直りできて、元気に学校に行ってくれてよかったですね^^

これからもいっぱいぶつかったりするけど、ぶつかり合ってる時がまだいいですよ^^(うちはもうぶつかることもないので・・・><)

ポーチ、可愛い柄ですね~^^
あたしはナチュ系よりポップな感じのほうが好きです(*^^*)
Posted by こびと at 2008年11月05日 19:04
子育てって難しいですよね~
我が家は 私もチビもカッ!としやすいのでしょっちゅう怒鳴ってます
(^_^;)

でもそこを堪えて冷静に怒るのが大事!…って言われても 私にはなかなかです

ほんと こんなぶつかりあうのもほんの数年なんですよねぇ

mintoさんのブログをみて自分のことのように感じました

お互い子育ても製作も頑張りましょ
(^_^)v仲間はたくさんいますよねっ!
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年11月05日 19:36
☆こびとさんへ

昨日は励ましのお言葉ありがとう^-^

今日はとってもいい子でした♪
11/5  いい子の日でしたから^^;

でもぶつかってよかったかなと思うことも
あります。相手の本音が聞けて^^

体力消耗しますけどね^^

もうすぐハピハン。大丈夫かな、わたし・・・^^;
Posted by minto at 2008年11月05日 20:31
☆tomoさんへ

ほんと子育ては奥が深い・・・^^;

男の子のお母さんになったことがないけど、
やんちゃな遊びにはついていけないお年頃の
mintoです^^; 

冷静にと思ってもカチンとくるとカっ!と
なっちゃいますよね^^;
修行せねば・・・です。
Posted by minto at 2008年11月05日 20:34
なかなか子育てって学ばされることばかりですよね…

子を育てるのではなく、
子に育てられる。


ほんと育てられてばかりです(笑)
うちはまだちびちゃんだけどこれから女にはわからない男の世界にあたしは戸惑うんだろうなあ(^^;;

お互いがんばりましょうね☆
Posted by シイナ at 2008年11月05日 23:01
おはようございます(^-^)

仲直りできてよかったですね。
喧嘩して仲直りするたびにお互いに
わかり合えるのかもしれませんね。
私も母には、よく怒られて喧嘩もしました。
心配かける子供だったんですよ。
でも、ひとりで鹿児島に飛び込めるように育ちました(^_^;)
私には子供がいないので、うまく伝えられなくて・・・
頑張ってください(^-^)♪
Posted by yo yo at 2008年11月06日 09:02
☆シイナさんへ

親も共に成長中です^^;

男の子の世界も大変そうだね^^;
でもまわりの男の子も、割とさっぱり
してて、すがすがしい^-^

これから入園、学校が控えてるシイナさんも
頑張って!^。^
Posted by minto at 2008年11月06日 09:12
☆yoyoさんへ

yoyoさんは親とよくケンカしてたんですね^^;

私はあまり記憶にないな~^^;

3番目だったので、やっぱり要領がよかったのかも^m^

コメントありがとうございます^^
Posted by minto at 2008年11月06日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲なおり ^-^
    コメント(10)