2008年11月04日

やっと1個編みあがり~^^;

今日は午後から、来年1年生に入る子の検診&講演会でしたにっこり

急いで仕事を済ませ、ぎりで間に合いましたブー

子供たちが検診に行ってる間、親は講演会。

寝不足気味のmintoは自然に夢の中へ、船をこぎ出していましたZZZ

かな~り長いお話の上に、1人の人がずっと話していたので、

ほんと厳しかったです汗

今日はここで、ブロガーさんに会えるかな~とキョロキョロしていましたが

結局どの人かわかりませんでしたしずく

もう1人の人は知り合いなので、お話できましたハート

ところで月曜日の午後から始めたニット帽、休み休み、やっと

出来ました困ったな やっぱり黒が1番出るのか、在庫が

ないので、あと2つくらいは作りたいな。でも編み物してると、すぐに

眠たくなるんですよね~。この間も2時間ちかく、コタツで寝てましたえーっと・・・

すでに今も眠たいです・・・ZZZZ
やっと1個編みあがり~^^;



Posted by minto at 18:35│Comments(8)
この記事へのコメント
黒は定番!だし~。男の方用に大きめに編んでもよいし~

おこたで、アミアミは、眠くなるよねぇ~^^;

私も、寒くなると、ついつい、おこたに、もぐりこみZZZZ....

今週末あいましょ”^~^♪
Posted by riko at 2008年11月04日 18:47
こんばんわ^^

とってもステキな帽子ですね~♪
やっぱ黒が人気なんですね^^

おこたはネムネムになりますよ~^^;
うちはないので、あたしはいつもお布団に入ってから編み編み^^
1時間でダウンですzzzz

週末楽しそうですね~^^;
う~お店閉めて行きたいな~^^;
Posted by こびと at 2008年11月04日 19:43
こんばんわ~♪今日の修学前健診を日曜に思い出してあせったうさぎです(/_;)ハガキが無いと探しても無くてあきらめて、ゴザからカーペットに変える作業してたらゴザの下から出てきてラッキーでした(*^_^*)

あの講演はヤバかったですね・・・。うさぎも眠くて眠くて首がコックリコックリしてました(>_<)
mintoさん、後ろに座っていましたね♪うさぎはmintoさんの左前方に座っていました(●^o^●)話しかける勇気がなかったうさぎをお許し下さいm(__)m
Posted by うさぎうさぎ at 2008年11月04日 20:06
冬はニット帽大人気ですよねぇ
しかーし、私ほんと似合わなくて、
誰に見せても苦笑いされます( ̄▽ ̄;)!!
Posted by パティ at 2008年11月04日 20:53
☆rikoちゃんへ

完全に編み物に逃避行してます・・・^^;

だっておこたでできるし、テレビも見れる♪

黒はやっぱ間違いない色だから頑張ります!

今週末ね~^-^
Posted by minto at 2008年11月04日 21:39
☆こびとさんへ

こびとさんは布団で編み編みね^^

そのまますぐ寝れるからいいよね。
たまに私もします。

こびとさんもお店がOPENの日で
なければ遊びにこれたのに、残念です^^;
でもうちは散らかってます^。^;
Posted by minto at 2008年11月04日 21:42
☆うさぎさんへ

話かけてよ~>v<  私うさぎさんの顔知らないから。

やけにキョロキョロして、目が合うとこの人??と

やたら皆をみてしまい疲れました^^;

しかしホントあの講演は拷問に近かったよね^^;
同じ人が同じトーンであんなに長く話し、しかも
ご飯の後・・・眠気来ない方がおかしい^。^;

ちなみにハガキのことは全く頭になく
堂々と忘れていったmintoです^-^
Posted by minto at 2008年11月04日 21:47
☆パティさんへ

そんなに言うとあえて見たいかも^m^

かぶらせたくなっちゃった♪
Posted by minto at 2008年11月04日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと1個編みあがり~^^;
    コメント(8)