2008年11月02日

ポーチ作り

今日は自治会の運動会でしたスニーカー

微妙なお天気でしたが、もちろん決行!

私も3種目くらい出場しました。うちの班はお年寄りの多い部落なので

リレーなども半強制えーっと・・・これでも一応若手で困ったな

今さっき終わり、たったあれだけの距離で、足ががくがくですしずく

もう少ししたら、あがりの飲み会がありますビール

昨日は、ポーチ類をせっせっと作りだめブー

ファスナー類がゼロになっていたので、今のうちに作りだめ

予定ですえーっと・・・

茶色の水玉はフェルト生地なので、さわり心地もGOODですにっこり

黒のチェックは布とファスナーの長さにより、細長くなって

しまいましたがペンケースなどにいかがかなと・・・

まだまだ作っていますのででき上がり次第アップしていきます音符

商品はすべて11月30日のハピハンに持って行きますキラキラ
ポーチ作り
ポーチ作り



Posted by minto at 16:34│Comments(6)
この記事へのコメント
 うちの子達も参加してたはずwww

 
Posted by sproutsprout at 2008年11月02日 17:06
可愛いペンケースですね~(^-^)

茶色の水玉にレースの組み合わせ
私も好きです♪
フェルト生地でまたまた可愛さアップですね~(*^_^*)
Posted by yo yo at 2008年11月02日 17:33
☆sproutさんへ

いましたよ~^m^
パパさんはきっとお店だろうな~と
思いました。

頑張ってましたよ^ー^
Posted by minto at 2008年11月02日 19:39
☆yoyoさんへ

もうこのフェルトの茶色は売ってませんでした^^;

気に入ったので追加で買おうと思ったのに><

いいなと思う生地は皆もそうなんですよね^^;
Posted by minto at 2008年11月02日 19:41
今日はお疲れ様でした♪
うさぎんちは出番ナシだったので旦那と子は敷根港で釣りして
ました(*^^)うさぎはコザからカーペットに衣替えしたり
コタツ布団出したりしてましたヽ(^o^)丿
ポーチもうさぎ作れない(/_;)ファスナーの付け方も知らないん
ですよね(>_<)もっと、ちゃんと勉強しなきゃ!!
Posted by うさぎ at 2008年11月02日 20:52
☆うさぎさんへ

うさぎさんのところは若手がたくさんいるのかしら^^;?
うちは用事がない限り確実に出る運命です><
あがりも5時半から9時まで盛り上がりました。
成績はいまいちだけど仲のいい班ではあります^-^

私もポーチの作り方は自己流です^^;
皆に聞いたり本もみたけど、それぞれですよ。
面倒臭いのが嫌いな私は、手間暇かかる作業は
省いてます^^;
その分リーズナブルな価格設定に^。^
Posted by minto at 2008年11月02日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーチ作り
    コメント(6)