2008年10月31日

ティッシュケースカバー その2

今日はドタバタ忙しい日汗

仕事も月末で忙しいし、済ませないといけない用事もあり

車で走りまわっていました車

それに寒いアウチ雨が降ってなおさら・・・

とにかくハンドメイドする暇がなく、作ったのがこの間のティッシュ

ケースカバーを追加で3枚。

かわいい柄で攻めてみましたハート カバーするだけでインテリアも

かわいく変身できたらさいわいですにっこり

さて今からまた習い事の送り迎えに出かけます困ったな

はやくゆっくりしたいコーヒー
ティッシュケースカバー その2



Posted by minto at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪
とってもめまぐるしい日々ですね(>_<)
それでも作っちゃうからすごいです!!
元気柄のティッシュケース。
ぽんっと置いてるだけで元気になりそうですね♪
Posted by sixi* at 2008年11月01日 00:10
おはようございます^^

お仕事しながらハンドメイドすごいですね~!
昨日は雨のせいで、かなり冷え込みましたね><

ティッシュケース、イチゴ柄ちゃん可愛いな~(*^^*)
カバーするだけで、おうちの中が可愛くイメチェンできますもんね^^
Posted by こびと at 2008年11月01日 09:48
☆sixi*さんへ

昨日は疲れて、ぐっすりでした^^;

思うように作品作りが進まなくて・・・><

もう今月に迫ったハピハン!

結局今回も最後まで追い込まれそうです^^;

順調に進んでますか?がんばりましょうね~^-^
Posted by minto at 2008年11月01日 10:15
☆こびとさんへ

仕事は普段は早く終わる方なのですが、昨日は
月末でいろいろなことが重なって・・・^^;

こびとさん、今月もイベント続きみたいですね。
体壊さないように頑張ってくださいね~^-^
Posted by minto at 2008年11月01日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティッシュケースカバー その2
    コメント(4)