2008年10月29日

安くで買えた~^^

この間●ook offに行きましたにっこりオーナー夫妻とは友達で、

マンガ好きの私はかなり通い詰めてますえーっと・・・

もちろん他のコーナーもくまなく見て回り、久々にインテリア雑誌の

コーナーにかわいい本が!

値段も可愛く、1300円が250円にハート 即買いでした。

他にもたくさんありましたよ。雅姫さんや雑貨の本が音符

欲しかったけどとりあえず1冊で我慢アウチ

帰って見ましたが、買って正解にっこりPOPでかわいい雑貨や

参考にしたいインテリアがたくさん載っていました。

妄想は膨らみますが、現実のお部屋はイマイチなmintoですえーっと・・・

安くで買えた~^^
安くで買えた~^^



Posted by minto at 16:21│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

●ook off いいですよね~^^
あたしもよく雑誌や編み物の本や、お菓子つくりの本など良く買ってました^^
めっちゃ安くで買えますもんね^^

インテリアの本見ると、おうちこうしたいな~なんて夢が広がるんですよね^^;
うちは最近お庭の本がいっぱいに・・・^^;
なかなか本のようにはなりませんが^^;
Posted by こびとこびと at 2008年10月29日 21:04
こんばんわぁ~

私はミステリィー小説がたまらなく好きなのです(*・ω・*)
運が良ければ新刊本に遭遇してラッキー♪なんてことも☆

しかし、行く度に駐車場が満車なんですよねぇ
タイミングが悪い私です。。。(ノ_・。)
Posted by パティパティ at 2008年10月30日 00:45
☆パティさんへ

私もミステリー好きです^m^
一気に読みたくなります。続きが気になって・・

確かに駐車場は満車の時がおおいですよね^^;;
長い人は、なかなか出てきませんもんね~。
Posted by minto at 2008年10月30日 06:24
最近 マンガ読む時間ないんよね。。。
だけん 全然行ってないや、、、

この本 可愛い~~~
本屋で買うと高いもんねェ。

いいもん買ったねェ。

こんど貸してちょ。


ボンボンできたよ。
Posted by Ree at 2008年10月30日 08:16
☆Reeちゃんへ

今は読む時間ないかもね^^;

この本お勧めよ!
今度貸すね♪

この手の本は高いからリサイクルで
Getするのが1番です^m^

ボンボンできたんだ。よかった^^
Posted by minto at 2008年10月30日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安くで買えた~^^
    コメント(5)