2008年10月25日

ありがとうございました ^^♪

今日は学校のバザーに出店ムフッ今回で2回目です。

今回はママ友も少し作品を作って一緒に出店音符

最初の10分くらいはまったり、売れた商品の値段を記録しながら

行っていましたが、いつのまにかすごい人だかりが汗

2人であたふたしながら会計や袋詰めビックリ

そして嵐が去り少し静かになり、また少し波が~。

沢山の作品がお嫁にいきましたハート

本当にありがとうございます頼む

いつもたくさん買ってくださるママ友や、知り合いだけど私がこんな

趣味をしていると知らなかったお母さん達。そして小学生も一生懸命

選んで買っていってくれましたにっこり

とても楽しい1日で、がんばった甲斐がありましたえーっと・・・

嬉しい反面、11月のハピハンに向けてまた作品作りに入りそうです汗

来月も夜なべが続きそうなmintoですが、がんばります!

気になるのはブロ友のうさぎさんがきてたかもしれないのですが、

もしあの嵐の時にいらしてたらごめんなさいうるうる

てんぱってたので。ぜひ会いたかったのできょろきょろ見回しては

いたですが・・・汗 近いうちにまた会える機会があるので

楽しみにしています音符

最後にもう1度、ありがとうございました~キラキラ
ありがとうございました ^^♪
ありがとうございました ^^♪
ありがとうございました ^^♪



Posted by minto at 16:34│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
(^o^)/
頑張った甲斐がありましたねぇ
(*^_^*)

きっとお買い上げしてくださった方々もうれしい気分になったはず…手作りっていいですよね~

お互いまたハピハンにむけて頑張りましょうね~
(^_^)v
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年10月25日 17:38
キャッキャッキャ~!(^^)!ばっちり行きましたよ(*^^)v

巾着買おうと思ったら知り合いのお子様が迷子になっていて
場を離れて戻ったら無くなってました~(/_;)
うさぎ、印象強い様に赤いメガネしてましたよ♪

mintoさん、やっぱりお祭りの時にうさぎファミリーが見ていた方
でした☆今日お近くで見て、とっても綺麗な方だな~と思いました。
うさぎ、とってもお子様です(*_*;
Posted by うさぎ at 2008年10月25日 17:43
☆tomoさんへ

ほんと苦労した甲斐がありました^^;;

私もうれしいし、お客さんも喜んでくださってたらなによりです^-^

これがあるから、やめられないのよね~♪

そしてイベントの時の買い物^m^

ハピハンにむけて頑張りたいけど、今日はミシンはお休み・・・

今から漫画読み~♪
Posted by minto at 2008年10月25日 20:43
え~来てたの~?!声かけてくれれば
よかったのに~>-<
気になってたんですよ^^

赤いメガネいたような気がする。でも
ガン見してないし、お客さんがいてわからなかった~。
ヒントにメガネって書いてあったら、気づいたかも^^;

おしい。またもや私だけみられたのね><
次回は発見します!
ほめてくれたので、いつかアメちゃんを^m^
Posted by minto at 2008年10月25日 20:48
こんばんわ^^

お疲れ様でした(*^^*)
たくさんの作品がお嫁にいってよかったですね~♪

次はハピハンですね^^
今から楽しみ~♪
お互い作品作り頑張りましょうね~^o^/
Posted by こびとこびと at 2008年10月25日 21:04
こんばんわ~(^-^)

たくさんのお客さんが来て下さったんですね♪
作品もたくさんお嫁にいってよかったですね~(^-^)
楽しそうです♪

次のイベントに向けて作品作り頑張ってください。
Posted by yo yo at 2008年10月25日 21:15
☆こびとさんへ

こびとさんも忙しい1日だったみたいですね^^

今私もコメしてきたところです^^;

次回のハピハンまでに、作品つくらなきゃ~ですね><

これが終わったらクリスマスだ~。

早いね^^
Posted by minto at 2008年10月25日 21:27
☆yoyoさんへ

思っていたよりも大盛況で、あたふたしてました^^;

でもたくさんの皆さんがみてくださってよかったです♪

いろいろな出会いもあり、楽しい1日でした^m^
Posted by minto at 2008年10月25日 21:29
今日はお疲れ様でした!
月末でお小遣いが少ししか残ってなくて帽子を手離してニットのホワイトポンチョ(?)にしちゃったよ。
友達が「白似合う~」と言ってくれて、ヤッパ買って良かったです(*^m^*)
ハピハンも楽しみにしてるね!!
Posted by ♪マッキー♪ at 2008年10月25日 23:03
☆マッキーへ

月末前にありがとう^^;;

やっぱりマッキーは白が似合うと思います^m^

また作品作るのでハピハンも時間があったら

見に来てね^v^
Posted by minto at 2008年10月26日 05:49
昨日は、お疲れ様でした!^^!

私の学校のバザーのイメージとは、違う光景だわ~
また、たくさん製作したねぇ~^0^/


朝に寄ろうと、思いましたが・・夕方POSTにいれました^^♪

わたしも、イベントに出てから、お友達がたくさんできましたyo
~
いろんな出会いがあるよね。

次はハピはん♪に向けてだね。
Posted by riko at 2008年10月26日 06:41
☆rikoちゃんへ

夕方だったの?さっき気づきました^^;;

バザー楽しかったよ♪

ハンドメイドの世界に引っ張ってくれた

rikoちゃんに感謝です^m^

今後もよろぴく^^

作品もなくなったので、ハピハンまでに

がんばります^。^
Posted by minto at 2008年10月26日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました ^^♪
    コメント(12)