2008年10月25日

今日はがんばった^^;;

時計を見るともう夜中の1時汗

やっと今もう1個バッグが出来上がり~音符

慣れてきたとはいえ、結構手縫いの場所が多いので時間がかかる・・・えーっと・・・

今度は茶色の水玉ウインク素材がフェルトなのでふわっと

して、手触りよしこちゃんですムフッ

チャームは蝶にしましたキラキラ

太めのレースでインパクトをつけてみました。

今日はがんばりすぎて目が肩が・・・アウチ

早く寝なきゃなのに、目がさえてます困ったな

でもそろそろ布団にはいらなきゃですねZZZ
今日はがんばった^^;;
今日はがんばった^^;;



Posted by minto at 00:50│Comments(4)
この記事へのコメント
これもまたかわいいですね♪
ほんと頑張りましたね~!!
うさぎがバック作ると2日はかかっちゃう~(>_<)
誰の手に渡るんだろう☆
Posted by うさぎ at 2008年10月25日 04:06
遅くまで、頑張ったで賞を・・・

今日は、楽しんできてねぇ~^^♪

お気に入り、出来たんだね。
しかも、私も入れてくれて^~^/
ありがとう~☆

私は、まだ・・・・
(この間、PC訳わかんない事になったから、無難に何もしていません^^;)

今日は、サンあもりにも、チラシとポスターを貼りに行ってきます。
Posted by riko at 2008年10月25日 07:24
☆うさぎさんへ

この時間まで起きてたの?それとも寝て
起きた時間なの?^^;;

とにかく本日で~す^^

まったり頑張ってきます♪
Posted by minto at 2008年10月25日 07:58
☆rikoちゃんへ

おっはよ~^。^

昨日は久々に私にしてはがんばりました^^;

楽しんできま~す♪

チラシ貼り、よろぴくです~。

私も学校で配ってきます!
Posted by minto at 2008年10月25日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はがんばった^^;;
    コメント(4)