2008年10月24日

また2 バンブー♪

引き続きバンブーにはまってる私えーっと・・・

今回は子供たちに先を越されたお気に入りの布で挑戦!

2回目なので要領もわかり、意外とスムーズにはかどりました音符

この生地、デザインにインパクトがあるので、そのまま使えて

お気に入りハート また色違いで買いたいな~ラヴ

ポイントにクロスのチャームを付けてみました。

明日のバザーに持っていきます。

さて今から次女をダンス(ヒップホップ系?)に送って行ってきます。

これが結構時間が長いんだな~えーっと・・・
また2 バンブー♪
また2 バンブー♪



Posted by minto at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
この生地もバッグもかわいい~っ!
私も好きです♪

ショルダーのも素敵でした~
(*^_^*)

娘さん ダンスならってるんですねっ
かっちょいい~
(^O^)

うちは なんちゃってブレイクダンスをしますよ~
(≧▽≦)丿
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年10月24日 18:19
明日、あやしく買いに行こうか(^o^)丿
mintoさんの作ったの何か欲しいんですよね☆
Posted by うさぎ at 2008年10月24日 19:52
☆ともさんへ

わたしもこの生地お気に~です(^m^)

最近やっとダンスも覚えてきて・・・
バレエかダンスがやりたいって以前から
言っていたので、あきらかに金のかかりそうな
バレエはさけて、ヒップホップにしました^^;

今度なんちゃってブレイクダンスを見せて
もらわなくっちゃ^^
Posted by minto at 2008年10月24日 22:05
☆うさぎさんへ

あやし~く遊びにきてきて^m^
買わなくてもよいから。

来たら絶対声かけてくださいね~^^

その前に自分で当てられるかな~?^^;
Posted by minto at 2008年10月24日 22:07
こんばんわ^^

とっても可愛い生地ですね~(*^^*)

レースにクロスのチャームがとってもオシャレです~♪

明日のバザー頑張ってくださいね~^o^/
Posted by こびとこびと at 2008年10月24日 22:31
☆こびとさんへ

ありがとうございま~す♪

地元で恥ずかしいけど楽しみです^m^

早く寝なきゃなのに、目がさえて・・・^^;;
Posted by minto at 2008年10月25日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また2 バンブー♪
    コメント(6)