2008年10月23日

バザー前でバタバタ ^^;;

朝ブログ更新して、昨日読みかけの本を読破してから、材料が足りない

のでお買い物へ音符 ●ティまで行っちゃうと、また余計なものを

買いそうなので近くで済ませエクレレさんへ。英字スタンプが欲しくて

ず~っと見てたけど今日は我慢しましたアウチ

また臨時収入が入ったら買いに行きたいと思います。

帰ってから買ってきた部品類を使い、子供たちのバッグを2個

作りましたさくらんぼ

バザー前で忙しいのに、新しい生地で新しいバッグをと言われて

急いで作りました汗 しかもその前に作ったのがラブリーすぎて

気に入らなかったみたいしずく で、今回はシックな黒で。

この生地まだ私も使ってないのに~。悔しいです(byざぶんぐる)うるうる

そしてお昼も食べず、くるみぼたん作り。バザーなので子供が買える

物もと思い、たくさん作りました音符 ラッピングまで済ませることができ、

やっと今からお昼ごはんごはん

この後も子供たちが帰ってくるまで頑張ります!

でも昼寝もしたいんだよね~ZZZ
バザー前でバタバタ ^^;;
バザー前でバタバタ ^^;;



Posted by minto at 15:10│Comments(12)
この記事へのコメント
朝は電話 ごめんねェ~~。
あの生地で作ったんだァ。
かわいいじゃーん。


わたしも最近 ちくちく頑張ってるよ~~。
Posted by Ree at 2008年10月23日 15:45
バザー今週ですもんね~(>_<)
きっと忙しいんじゃないかと思って」いたところです。
楽しいバザーになるといいですね♪
頑張ってください!!
Posted by うさぎうさぎ at 2008年10月23日 17:01
☆Reeちゃんへ

あやうく●ティまで行くとこでした^^;

でも我慢してまた今度^^
今日は時間がなかったしね。

最近はちょっと時間があるみたいだね^-^
いつかコラボでデビュー?^^
Posted by minto at 2008年10月23日 18:26
☆うさぎさんへ

そうなんです^^;

今日は午後からずっとこもってます。

ちょっと疲れ気味^^;

ラッピングやハンコ押しもあって・・・
なんとか峠は越えました^^;
Posted by minto at 2008年10月23日 18:28
こんばんわ^^

買い物に行くとついつい違うものまでいっぱい買っちゃうんですよね~^^;

バックほし~いっていってすぐに作れちゃうmintoさんすごいです~^^

くるみボタンかわいい~♪
バザーの作品作り頑張ってくださいね~^o^/

あたしは今日は寝れないかも><;
Posted by こびと at 2008年10月23日 19:48
本当に上達したねぇ~^^v

以前より、時間もうまく使えるようになったんでは?

バザーは今週末かな?

tocotoco邸で、私の話題って^m^...

お会いするのは、イベントの時しかないので、^^;バタバタと挨拶と・・チョロチョロと、お話。

気さくなおね~さまって感じですよねぇ~^0^/
Posted by riko at 2008年10月23日 20:03
☆こびとさんへ

誘惑に弱い私は、つい衝動買い^^;

今日は意志を強く持って!!

こびとさんも忙しそうですね><

無理せず、でもがんばって~
Posted by minto at 2008年10月23日 22:13
☆rikoちゃんへ

バザーは土曜日で~す^。^
ハピハンのフライヤーもいっぱいコピーして
今日切ったので、がんばって宣伝してきま~す♪
なにせ地元だからね^v^
tocotocoさんもguzuguzuに貼ってくれるそうで
持って行ってくれました^^

ほんと気さくな方だよね~。
また会った時にでも、いろいろ話そうね~^m^
Posted by minto at 2008年10月23日 22:17
こんばんは。はじめましてvv
先日はコメントありがとうございました!

かわいいバッグですね♪
私はミシンとか手縫いとか・・・・やろうと思ってから
実際に手をつけるまでに
すごーく時間がかかるので(しかも長続きしない。)
ただただすごいなーと思ってしまいます。

バザー、楽しんでくださいね♪
Posted by nico at 2008年10月23日 22:32
バザー準備お疲れ様です(/・ω・)/
こんなかわいいくるみボタンのゴムとかあるバザー,アタシもゆきたい☆

こどもいないのにバザー準備手伝いなアタシ…(^▽^;)
楽しいからいっか^^;

頑張りましょうね(*^_^*)
Posted by sixi* at 2008年10月24日 09:03
☆nicoさんへ

わ~い♪遊びに来てくれてありがとうございます^^

私もやらない時は全くミシン動かさないですよ^^;

たぶん11月のイベントが終わったら、しばらく

しないかも^^;

最近の鹿屋パワーはすごいですね^m^

国分っ子も負けないように頑張ります!^^
Posted by minto at 2008年10月24日 15:25
☆sixi*さんへ

くるみボタンの作業をしたおかげで、昨日は

部屋がすごい状態に^^;

ハギレ探しでいろいろひっぱりだしちゃって^^;

バザー楽しんできますね~♪
Posted by minto at 2008年10月24日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー前でバタバタ ^^;;
    コメント(12)