2008年10月20日

四つ葉、五つ葉 ^-^

昨日は保育園最後の運動会でしたにっこり

またまた朝も早くから、せっせっとお弁当作り汗

お天気もよく絶好の運動会日和晴れ(屋内なんだけどね)

うちの次女、長女とは正反対でかなりの活発系困ったな

なので足も速く、かけっこも1位。親子リレーも、まったり軽~く

走りたいな~と思ってたら、接戦しながら1位で来るので、やばい

抜かされるとあと1年は言われると思い、必死に走りましたうわー

なんせ2番手は20代の若手!先生、ハンデください!と

言いたかったですしずくなんとか守りきりましたけどね・・・

でも保育園の運動会は楽しいですハート

もちろんお疲れモードで、製作進んでませんうるうる

がっつり1日設けて、がんばりたいと思います。

話はかわって、タイトルの四つ葉ちゃんですクローバー

今までに集めた四つ葉を、押し花にしていたので、ちょっと額に

移してみました。ずっと電話帳に挟んだままだったのでえーっと・・・

結構ありました~。これはここ1年くらいで取ったものです。

私の最初のイメージでは、四つ葉ってたくさんの中からやっと1つ

見つけるというイメージだったのですが、実際私の例でいくと、

四つ葉の近くに四つ葉ありで、近くを探すと株が似てるのか、四つ葉が

たくさんあります音符 ほんとありがたみがないくらいの

四つ葉です。そしてたまには五つ葉も!!  

近所に四つ葉スポットがあるんですが、今年はなかったです。なぜ??

これだけあるんだから、幸せよど~んとこい!って感じですウインク
四つ葉、五つ葉 ^-^
四つ葉、五つ葉 ^-^
四つ葉、五つ葉 ^-^



Posted by minto at 15:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

運動会お疲れ様でした(*^^*)
リレー1位すごいです~!
今のあたしなら足が絡まってこけるの間違えなし><

四葉いっぱいですね~(*^^*)
幸せがい~ぱいですね♪
うちの周りにもクローバーはいっぱいあるのですが、四葉は見つけたことなくって><
五つ葉すごいですね~!
Posted by こびと at 2008年10月20日 20:19
こんばんは~^-^

なんとかこけずに走りきりました^^;
気持ははしってるんですけど、足がからまわり~
ってよくありますよね^。^

いつかこびとさんの家の周りにも四つ葉株が
できるかも・・^-^
Posted by minto at 2008年10月20日 21:23
リレー1位すごいっ!!
あたしは今から体力づくりしないと、子の運動会とか走れないかも(^^;;

四つ葉の近くには四つ葉があるって月のテラスのかなさんにイベントのときにきいて、探したらほんとにありました(*^_^*)
でもそんなたくさんないですよ〜(笑)
うちにも幸せおすそわけくるかな?
Posted by シイナ at 2008年10月20日 22:19
☆シイナさんへ

いきなり走ると転びそうでヤバイですよ^^;;
私は準備体操をかる~くします。

月のテラスさんも言ってました?
やっぱりこの伝説?は本当なのかも^^

幸せおすそ分けしますよ~^。^
Posted by minto at 2008年10月21日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四つ葉、五つ葉 ^-^
    コメント(4)