2008年10月17日

お買い上げ~♪

遅くなりましたが、ブース紹介も終わり創でお買い上げ~したもの

です音符

まずはちまちま屋さんでマトちゃんのネックレスムフッ

ブログでも見てたんですが、このちょっと怪しげなマトちゃんが

気になってて即お買い上げでしたメロメロ

そしてBig Smileさんでドライ紫陽花のリース。

ラッピングも可愛かったうえに、ミニの針刺しまでプレゼント付きで

ラッキーでした!

あとえりこさんまりこさんのポストカード。温かい色合いの

かわいいカードです。絵が私のツボでしたラヴ

ポストカード帰るときにはほとんど売れていましたよ。

もう1つ画像はありませんが、洋服をかけるスタンドを買いました。

ちょっと足が広がってしまうので、只今補強中です汗

欲しいものばかりで迷いに迷いました。誘惑が多くて・・・アウチ

でも大事に使いたいと思いま~すお願い



お買い上げ~♪
お買い上げ~♪
お買い上げ~♪



Posted by minto at 16:58│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたねぇ~
次回はコラボ名を考えようねぇ~^^♪
ステキにブースも紹介してもらってました^^。アリガト。
パン好きにはたまらない、お弁当おいしかったよ~^^/

カードもカワイイねぇ~
お子ちゃま達のお土産も、かわいかったし~

バザーにむけて、アミアミしなくちゃだね~
Posted by riko at 2008年10月17日 18:47
こんばんわ^^

ステキなのいっぱいゲットしたんですね~(*^^*)

イベントって出展するのも楽しいけど、お買い物するのはもっと楽しいですよね^^

ハピハンもいっぱいお買い物しそうな予感^^;
Posted by こびとこびと at 2008年10月17日 19:55
いつもありがとうございます^^@
私ぼーっとしててmintoさんと漫画の話ししたかったのに忘れてました( ̄ ̄゜)クスン
rikoさん情報では漫画大好きだとか^m^
次は絶対!
Posted by HANA at 2008年10月17日 21:27
こんばんわ〜o(^-^)oこのマトちゃんのヤツはイオンのレンタルボックスに委託されてる方じゃないのかな〜???うさぎもハンドメイドの刺激が欲しい〜(>_<)
Posted by うさぎ at 2008年10月17日 21:29
☆rikoちゃんへ

パソコンなおったのかな?
勝手にブース紹介しました~^^;

パン3斤も食べちゃったね!よかった♪

バザー用品作る暇がない^^;
とりあえずくるみボタンだけ買ってきました^^;
Posted by minto at 2008年10月18日 02:04
☆こびとさんへ

私ついイベントの時、買い専門になっちゃうんですよね^^;

だってかわいい作品があそこにもここにも~

稼がなくっちゃ^^;
Posted by minto at 2008年10月18日 02:06
☆HANAさんへ

そうだ~HANAさんもマンガ好きでしたね~

私もうっかり忘れてました^^;

今も会社のマンケン倶楽部の部長に借りたマンガを
読みふけってたら夜中の2時^。^;;
早く寝なければ・・・・

今度じっくりオタク~な話しましょうね(^m^)
Posted by minto at 2008年10月18日 02:09
☆うさぎさんへ

そうかもしれない。HANAさんいろんな所に委託
されてるはず^^

イベントの時も大人気でした。
最後はほとんど商品残ってなかったから。

刺激大事ですよね~♪
Posted by minto at 2008年10月18日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い上げ~♪
    コメント(8)