2008年10月16日

買っちゃった ^^;

今日は午前中●ティへ。欲しい生地があったので行ったら、他にも

欲しい生地がいっぱいハート  誘惑に負けてまた買っちゃいました。

まだ家にもいっぱいあるのに・・・アウチ

誘惑に弱いmintoです若葉
買っちゃった ^^;


午後からはRee'sPARKのReeちゃんが遊ぶにきてくれましたムフッ

おやつに手作りバナナケーキを持って・・バナナ

彼女とは以前職場が一緒で、趣味も似てるので今でも連絡取り合って

ます。今日はいろいろな話題で盛り上がり、楽しかったです音符

パソコンも私より詳しいので、お気に入りの入れ方を教えてもらいました。

まだ全部は入れてませんが、遊びに行ってみてくださいにっこり

素敵な作家さんばかりです。

さあ今から家事をしなければ・・・遊びすぎてしまった汗

買っちゃった ^^;



Posted by minto at 18:13│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちわ♪黒チェックのレースプリントの可愛いですよね~(*^^)

うさぎもま●のさんで買いそうになった生地です☆家も布のストックが

ヤバイです(>_<)

それとそれと、←のお気に入りにうさぎがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ビックリです☆!☆!☆入れてもらっていいんですか~???

嬉しくて嬉しくて興奮気味でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by うさぎ at 2008年10月16日 18:40
おっつー。
今日はありがとうねェ。
長居しちゃってすいまそん。

我が家の姫がわんわん怖いねェ
って言ってたよ(*^-^*)

趣味が一緒だと刺激をうけるよねェ。

姫がもう寝たから早速 ミシンをカタカタ始めるじぇ~~~。

今度はうちにおいでねェ。
Posted by Ree at 2008年10月16日 19:56
☆うさぎさんへ

●のさんにもこの生地あったんですね~^^

近々こっち方面に手芸店もできるそうですよ~♪

こっちはないから嬉しいですよね!

お気に入りはもちろん入れさせて頂きました(^m^)

地元パワーを盛り上げていかねば!です^^
Posted by minto at 2008年10月16日 20:35
☆Reeちゃんへ

名前が戻ってる^m^

今日はありがとう♪
楽しい時間でした。いろんな情報交換が
出来るっていいね。

ぜひ次はそちらに伺います^。^

あんなに最後はなめさせてたのに
怖かったのね^^;;
Posted by minto at 2008年10月16日 20:38
こんばんわ^^

ステキな生地が見つかりましたね~(*^^*)
これでまたまたステキな作品がいっぱい出来ますね♪

あたしもいつも買い物に行くとついタイルの貼れるもの探してしまって
買い込んでしまいます^^;
なんで家の中素材でいっぱい><

お気に入りに入れていただいてありがとうございます(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2008年10月16日 21:19
えっ\(◎o◎)/!
どこに手芸屋さんが出来るんですかー?
情報お願いします♪
Posted by うさぎ at 2008年10月16日 21:42
うさぎさんへ
手芸屋さんへ Toukaiっていう手芸屋さんができます。
サティの近くにミドリ薬品っていう薬屋さんがあったのわかりますか???
そこの後にできるみたいです。
トマオニとかカラオケ屋さんがある敷地内です。
Posted by Ree at 2008年10月16日 23:19
サティーの隣のあの場所にトーカイですか!?ビックリー!!
トーカイさんは品ぞろえとブランド生地は沢山ですよね☆
都城店を覘く事が多いです(*^_^*)
でも楽しみ♪
Posted by うさぎ at 2008年10月17日 02:00
今気づいたらRee&うさぎさんの間で情報交換
終わってた^^;

OPENいつかね~♪
売り出しするのかな~。楽しみだ~(^m^)
Posted by minto at 2008年10月17日 07:12
☆こびとさんへ

やっぱりつい買っちゃいますよね^^;

私もこれつかえないかな??とかつい

考えちゃいます。

新しい布、早く使いたいのですがちと

最近忙しくて^^;いつになるやら・・です
Posted by minto at 2008年10月17日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった ^^;
    コメント(10)