2008年10月15日

ブース紹介  その3♪

昨日は夜中まで起きていたので、案の定午後から眠気が・・・ZZZ

ソファーでグ~でしたZZZ なんかまだ眠りから完全に覚めなくて

かえってダルダルです見下ろす

今週は先週日曜日に行れたハンドメイドフェスタ創4のブース紹介で

綴っています(ネタがないので・・・汗

本日はタイル雑貨のKOBITO'S ART SHOPのこびとさんの

ブースです音符

まわる鍋敷はかなり有名ですにっこり 今回生で、豚さんやあんぱんまんの

鍋敷をみることができましたチョキ

やっぱりキャラものは作るのにも時間がかかるそうですアウチ 

タイルって割るだけでも力がいるので大変そうです。面倒くさがりの

mintoには無理!!

いろんなアイデア満載のこびとさんのブースはいつもお客さんが

いっぱいでしたムフッ
ブース紹介  その3♪



Posted by minto at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ステキに紹介していただいてありがとうございます!┏○ペコ

あたしも面倒くさがりですよ^^;
なので、掃除、後片付けだ~い嫌い^^;
でも、タイルは別かも^^;
好きなことって、しんどくてもどんどん出来ますよね^^

昨日?今日?はかなり遅くまで起きてらっしゃったんですね!

あたし、早く寝てもお昼はいつもネムネムです^^;
子供みたいに睡眠いっぱい取っちゃう人なんで^^;
Posted by こびと at 2008年10月15日 18:55
mintoさん~ハンドメイドフェスタ創は、お疲れ様でした~!!

ブースにきて声をかけてくださり本当にうれしいでした~♪♪
メイン売り子が一人だけだったため、ほとんど身動きがとれずに・・・
残念なことにお邪魔することができませんでした~。。。

着てらっしゃったワンピースはハンドメイドだったのですね~☆
すごく印象に残っています~お似合いで素敵でした~(*^_^*)

イベントまではバタバタでなかなかコメントを残せなかったのですが・・・
これからはゆっくりお邪魔することができると思います~

いつかは・・・mintoさんの帽子をゲットしたいな~と思っています~♪
Posted by tonton family at 2008年10月15日 22:29
☆こびとさんへ

ブース写真、予備にもっと撮っておけばよかったです^^;

さっき昼寝したのに、今また眠気が・・・ZZ

こびとさんは朝が早いからお昼寝は必須ですね!
Posted by minto at 2008年10月15日 22:29
☆tonton familyさんへ

ほんとお疲れ様でした~♪
コメいれようと思いつつ読み逃げしました^^;

一緒にいらしたのはご両親だったのかな?
たくさん売れてましたね~^^

私のねらってた作品はすごく早くお嫁にいっていましたよ^^;
こんなことならお取り置きをお願いしておくんだった~
と後悔しました><

帽子気に入っていただけたのがありましたか?
また作りますのでのぞいてくださいね^。^
Posted by mintominto at 2008年10月15日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブース紹介  その3♪
    コメント(4)