2008年10月13日

ハンドメイドフェスタ創4

遅ればせながら・・・昨日はハンドメイドフェスタ創に行ってきましたにっこり

朝は少し肌寒かったのに、途中からかなりの暑さでした晴れ

オープン前からお客さんがちらほら・・・私もセッティングを終わらせ

ウロウロ困ったな  欲しいものをリサーチしまくり子ちゃんでしたラヴ

皆さんほんといろんなアイデアがあり、とても勉強になりました。

途中tocotocoさんにお会いして、この間コメントした件もあり思わず

握手してしまいました~ウインク 握手っていうところが鹿児島っぽいです

よねえーっと・・・ でもお話できてよかったですハート

途中ぐりんぶるtomoさんが揚げドーナツの差し入れを持ってきて

下さいました。いろんな味が入ってて、おいしかったです。食べて

しまって画像がありません汗ごめんね、tomoさん。ありがとう音符

あと、ちまちま屋さんお茶ありがとうです~キラキラ

素敵な木工を作られるtonton familyさんにもお会いできてよかったです。

残念ながら、ねらっていた木工作品を他のお客さんが買うのを

指をくわえながら見ていましたガーン

何はともあれ無事すんでなによりですブー

昨日は帰ってからご近所の方たちとバーベキューの約束もあり、

休む間もなく肉・肉でした汗 そして下井海岸であった花火大会

を海岸まで見に行き、(家からも見えるんですけど)片付けなどを

してたらさすがに疲れましたが、マンガの発売日で朝買っていたので

読んでから寝ましたZZZ やっぱり気になって・・・

また明日、創のレポしたいと思いま~す。

素敵な買い物もしたので、紹介しますねムフッ  むふっハート

いつもブログでお話しているこびとさんシイナサンsixiさんとも

お話でき、充実してました。

そしてrikoちゃん、送り迎えありがとう! とても楽しかったです音符次のイベントがんばってにっこり
ハンドメイドフェスタ創4



Posted by minto at 17:27│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆暑さにびっくりでしたね
(*^_^*)

…私 チビがいるとイベントに遊びに行く機会がなかなかなくって昨日は久々でした

知らない人もたくさんで舞い上がり mintoさん&rikoさんをみつけてホッとしました

バタバタな中でお話ばかりに夢中になって mintoさんの作品をゆっくり見られず…
(∋_∈)

ハピハンの時にじっくりゆっくり見させてくださいねっ
ドイリー頑張ってますか??

ハピハンまで1ヶ月ちょい 頑張りましょうね~
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年10月13日 18:31
昨日はホントにありがとう^^

チビちゃんがいると大変だよね^^;
ウロウロしてるのちゃんと見てました(^m^)

ハピハン楽しみだよね~。作品追加しないと
いけないけど・・・^^;

また会いましょうね~♪

ドイリーがんばってないよ^^;  おい!
Posted by minto at 2008年10月13日 19:37
こんばんわ^^

昨日はお疲れ様でした(*^^*)

そしていっぱいお世話になっちゃってほんとありがとうございました!┏○ペコ
とっても助かりました^^

今度はハピハンのときにご一緒出来ますね^^
それまでお互い作品作り頑張りましょうね~^o^/
Posted by こびと at 2008年10月13日 20:17
昨日はお世話になりっぱなしでありがとうごさいました(^人^)
なんだかあたしもばたばたで、話したいこともあったのに(笑)

また集まりましょう(笑)
次ははぴハン、たのしみですー☆
Posted by シイナ at 2008年10月13日 20:49
こんばんわ☆
創に出展されていたんですね(^O^)/うさぎも行きたかったのですが運動会で・・・((+_+))その後に花火大会まで行ったのはお疲れ様でしたm(__)m
Posted by うさぎ at 2008年10月13日 20:53
おつかれさまでした~~^^
mintoさんもrikoさんもホントに楽しそうで羨ましかったです^w^
マトちゃんもお嫁に貰っていただいてありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしてますね~~^^♪
Posted by HANA at 2008年10月13日 23:23
イベントお疲れ様でした。
私は次男三男の運動会で行けなかったよぉ(ToT)
トコトコさんともお話出来たり楽しいイベントになって良かったね!!
Posted by ♪マッキー♪ at 2008年10月14日 09:06
☆こびとさんへ

いえいえ何も出来なくて・・・
体調もイマイチだったのでは・・?

またハピハンでお会いできるの楽しみにしてま~す^^
Posted by minto at 2008年10月14日 15:43
☆シイナサンへ

午後からでもこれてよかったです♪
うろうろ出来る時間がなかったのでは?
私はばっちり、ウロウロしてきました。
rikoちゃんと交替でウロウロでした。

今日チラシもカラーコピーできたので
頑張って宣伝しま~す^。^
Posted by minto at 2008年10月14日 15:46
☆うさぎさんへ

そうなんです^^
創いろんなお店が出てて楽しかったですよ。
買い専門になってました^^;

運動会のところ多かったみたいですね。
私は今週運動会!頑張らなくては(^^;)
Posted by minto at 2008年10月14日 15:49
☆HANAさんへ

もうHANAさんの作る作品は、私好みの作品が
多くて困ります^^;
やっぱり後で買っておけばよかったと
思う作品がちらほら・・・
また機会があれば、ぜひぜひです♪

こびとさんの木工もGOODで
私もチャレンジしてみます!・・・いつか^^;
Posted by minto at 2008年10月14日 15:52
☆マッキーさんへ

ブログみたら閉じてたので、忙しそうだなと・・・^^;
運動会のところ多かったですね。
私は今週です。

来週は学校のバザーに出店しますよ~^^

tocotocoさんともやっとお話できました(^m^)
Posted by minto at 2008年10月14日 15:56
こんばんは(*^_^*)
創,お疲れ様でした!!
とっても暑かったけれど,とっても楽しかったですね(*^^)
mintoさんといーっぱいお話できてよかったです^^
はんこさん,待っててくださいね♪
Posted by sixi* at 2008年10月15日 22:28
☆sixi*さんへ

無事お島に帰り着いたでしょうか?
やっぱりお家が1番ホッとしますよね^^

はんこさん楽しみにしてます♪

次は何の柄にしようかな~(^m^)
Posted by mintominto at 2008年10月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドフェスタ創4
    コメント(14)