2008年10月09日

キッズ スカート

今日もいいお天気ですね~晴れ

この時期エアコンもいらないし、気持ちのいい季節で好きですイチョウ

イベント用の値札も付け終わり、まったくミシンしてない私・・・しずく

なんかアイデアが浮かばない。

刺激を受けるために外に出ようか、片付けの続きしようか悩んで

パソコンしてます困ったな

画像は以前作ったキッズ用のスカートですさくらんぼ

秋っぽいきのこ柄キノコキノコ

ウエストがゴムなので、何cm用とは特に決めてません。

入ればOKということで・・・ウインク

さあ今から何しようか考えます・・・若葉
キッズ スカート



Posted by minto at 10:54│Comments(7)
この記事へのコメント
ほんと気持ちがいい気候ですよねぇ
(*^_^*)

この季節がしばらく続いて欲しいです…

きのこ柄かわいいですねっ!今の季節にピッタリ

気分転換大事ですよねぇ~
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年10月09日 11:11
こんにちは。
きのこ柄…三男が大好きなんだよ~。このきのこ柄で男の子用のパンツ(因みにサイズは110)作って欲しいな~(*^m^*)
Posted by ♪マッキ-♪ at 2008年10月09日 15:38
こんにちわ^^

ほんと気持ちいい季節ですよね(*^^*)
お昼寝したくなっちゃうくらい^^;

きのこ柄のスカートかわいい~(*^^*)
今の季節にぴったりですね^^

お天気のいい日は息抜きに、ぶらっとお出かけもいいかもです♪
Posted by こびと at 2008年10月09日 15:51
今日はごめんね、、、

都城行ってきたよ。

来週 暇があったら遊んでちょ。
私はいつも暇だからさ。
Posted by ゴリ妻 at 2008年10月09日 15:58
☆マッキーちゃんへ

ごめん・・このきのこ柄、もうほとんどないんだ^^;
小物分くらいしか。
結構使いまくってしまって^^;

またキャロットに行く機会があれば在庫がないか
みてみるね(^。^)

お互い運動会づくしみたいだね。
頑張ろう♪
Posted by minto at 2008年10月09日 19:44
☆こびとさんへ

結局あれから車検の終わった車を取りに行き
値段にため息つきながら、雑貨屋さんと本屋さんで
アイデアを拝借し帰ってきました。

お洗濯もよく乾いてほんといい天気でした^。^
Posted by minto at 2008年10月09日 19:46
☆ゴリ妻ちゃんへ

今日は振られてしまった(><)

なのでぶらぶらしたりしてました^^;

都城まで行ってたのね^^

また連絡しま~す♪
Posted by minto at 2008年10月09日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズ スカート
    コメント(7)