2008年10月07日

ニット帽祭り♪

とりあえず今まで編みだめたニット帽達ですにっこり

サイズはいろいろです。

なかなか同じサイズで編めず、出来上がり次第で子供用、大人用

になっちゃいますえーっと・・・

もうすぐ活躍する季節なので、また編み編みしていこうと思います音符

ニット帽祭り♪
ニット帽祭り♪



Posted by minto at 16:09│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ~^^

すご~い!たくさんの帽子編みましたね~!
いろんな色、柄があってすごいです~(*^^*)

1つ編むのって時間かかりますよね~!
全部かぎ針で編まれたんですか?

ミット帽これからの必需品ですもんね(*^^*)
Posted by こびと at 2008年10月07日 17:48
☆こびとさんへ

こんばんは~^^

全部かぎ針ですよ~♪
なぜなら私は棒針編みのできない女・・・^^;
一応棒針は買ってあるけど、封は切っていません。

寒い日はニット帽、ぼさぼさ頭にもニット帽で
隠せ!です^m^
Posted by minto at 2008年10月07日 20:19
こんばんは~
遊びに参りましたどすぅ~^^

ニット帽 すごいですね!
こんなに編めて尊敬です・・・
私は むか~し むかし マフラーを編んだのが
最初で最後でありました^^;

これからも素敵な作品楽しみにしておりますね☆
どうぞよろしくお願いしますm(^^)m
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年10月07日 23:31
☆チキ*チキさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうです~^^

実は私も1年前くらいに中学生以来久々の
編み物でした^^;
昔はマフラー1つうまく出来なかったのに
大人になってやってみると、これがなんとか
なるんですよ~。嬉しくてはまっちゃいました^m^

また遊びに来てくださいね^^
Posted by minto at 2008年10月08日 13:48
こんばんは~(^-^)
すご~い!!
ニット帽いっぱいですね~!
私こんなにたくさん編んだら肩がガチガチになっちゃいます(>_<)

お花のモチーフが付いてるニット帽が可愛いですね~(*^_^*)
Posted by yo yo at 2008年10月08日 18:51
☆yoyoさんへ

確かに肩はこります^^;

あと目にもきますね~。

編んでる時は夢中なんですけどね。

今も編み物してて疲れたのでパソコンに

向かったところです^^
Posted by minto at 2008年10月09日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット帽祭り♪
    コメント(6)