2008年10月06日

運動会

昨日は小学校の運動会でしたダッシュ

天気が心配でしたがとりあえず早起きして、お弁当の準備。

6時の花火を待って作ったら間に合わない困ったな

こんなにお弁当作りに迷ったのは初めてでしたげんなり

なんとか運動会決行!の花火の合図。

学校に着くと昨日敷いていたシートが濡れていたので、友達夫婦と

拭き掃除からのスタートでした汗

途中雨が降ったりやんだりでしたが、奇跡的に晴れてきましたにっこり 

 今度は暑いくらい・・・・

無事全種目終えました。

子供たちの頑張った成果もみれました音符

あとは保育園と部落の運動会、遠足2回ですえーっと・・・

今月は弁当作りが多いです汗

最近忙しくてほとんどミシンに向かっていませんガーン

せめて編み物くらいはと、空いた時間に編み編みしています。

この間のバッグに肩ひもを付けてみましたムフッ

子供でも大人でもいける感じです。

ボタンは大きめのイカリ模様です。

さあ、あとは値段付けしてない作品がゴロゴロ・・・汗

今日の夜頑張れたら付けます!
運動会
運動会



Posted by minto at 18:41│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪

ほんと、ハラハラドキドキ、大変でしたね。
お弁当作りは大変ですよね。
ウチもしばらくの間、戦争でした☆

それにしても、晴れてよかったです♪
このあとも、遠足も、天気が良ければいいですね♪
Posted by お花のひだか at 2008年10月06日 19:23
こんばんわ^^

運動会お疲れさまでした(*^^*)
こちらは夕方まで雨が降らなかったですよ^^
今月はお弁当月なんですね^^;
秋はいろいろ学校行事なんかも多いですもんね^^

バックやっぱかわいいですね~(*^^*)
白地にこのボタンとってもお似合いです^^

値札付け頑張ってくださいね~^o^/
Posted by こびと at 2008年10月06日 19:52
お疲れ様でした~

皆さん 朝は“あるの?ないの?”で ずいぶん ヤキモキしたでしょうねぇ

まだまだ行事がたくさんですねぇ

製作も頑張ってくださいねっ(^o^)/

編み編みも頑張ってますね~☆編み物ができない私 尊敬しますぅ
(^O^)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年10月06日 20:27
☆お花のひだかさんへ

そちらも大丈夫だったみたいですね♪
奥さんもお弁当づくり大変だったんじゃ・・・^^;;

でもなんとか無事済んでお互いよかった
ですね^。^

とりあえず、ホッです。
Posted by minto at 2008年10月06日 20:54
☆こびとさんへ

そちらは降らなかったんですか?
こちらは花火がなった後からポツポツ
降り出しましたよ^^;

何はともあれ終わったのでよかったです^m^

値段付けさっき終わりました~!
なんか ホッ・・・・^^
Posted by minto at 2008年10月06日 20:57
☆tomoさんへ

ほんとやきもきしました^^;
思わず友達にメールしたんですが、バイブに
してたみたいで・・・
メールしたところで変わらないのですが、
なんか確認したくて^^;

編み編みtomoさんもはまるかも!?
Posted by minto at 2008年10月06日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(6)