2008年10月04日

レースラベンダー^^

そうそう、昨日は久々に鉢物を買いました若葉

レースラベンダーです。398円だったので。多年草なので

地下植えできるかな~と思ってムフッ

でも以前もラベンダーを庭に植えたら、すごい範囲で繁殖してしまい

他の木や花が圧倒されたので、抜いた覚えが・・・困ったな

今度は囲ってある場所に植えかえたいと思います肯く

明日は小学校の運動会ダッシュ

さっきお弁当の材料を買い込んできました。

思った以上に買ったみたいでレジでびっくり!!

金額でしたひょえー

明日お天気が心配ですが、なんとか曇りのままでもいいから

もってほしいところです頼む
レースラベンダー^^



Posted by minto at 11:54│Comments(6)
この記事へのコメント
模様替え^0^あの後、やったんだね~

お花&グリーンはいいよねぇ~♪


イベントまで、1週間だね。
天気が良ければ、問題ナッシング~!!だね^^/

運動会で、ハッスル^0^♪したのかなぁ~♪
Posted by riko at 2008年10月04日 16:48
レースラベンダー良いよね(^_^)
私も好きだけど、家のはなぜか、虫にやられたのか元気がないよ…
買い足そうかな。

ところで いつか本当に家に来てね!
話が弾みそうだなぁと勝手に思ってます(*^m^*) ムフッ

イベントもうすぐなんだね。頑張ってね~(^-^)g"
Posted by ♪マッキ-♪ at 2008年10月04日 17:07
☆rikoちゃんへ

あの後がんばりました><;
今度見てね♪

ほんと値段付けなきゃなのに
運動会の準備に追われて終わった今日^^;
来週スパートかけるっす!
Posted by minto at 2008年10月04日 19:48
☆マッキーちゃんへ

ラベンダー優しい色でいいよね~♪

ほんと絶対行き来しようね(^m^)

近くに趣味の合うお友達っていいよね。

明日の天気が気になってPCで調べたら雨マークだけに

かわってた><;  今お弁当の下準備中だけど

まよってます・・せめて曇りで・・
Posted by minto at 2008年10月04日 19:52
こんばんわ^^

ラベンダーきれいですね~(*^^*)
うちにもいろいろ植えたいのに、旦那がお庭を作ってるのでなかなか・・・

明日、お天気になるといいですね~^^
てるてる坊主の歌、歌って祈ってますね~^^;
Posted by こびとこびと at 2008年10月04日 22:17
☆こびとさんへ

お陰様でなんとか無事運動会すみました^^
少し雨もふりましたが、後半はほとんど大丈夫
でした。

私もお庭はいじれません^^;
だからたまに植えた花がぬかれてることも・・><

自前の庭が欲しい^^
Posted by minto at 2008年10月05日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースラベンダー^^
    コメント(6)