2008年10月02日

模様替え^^;&編み編みバッグ

今日は疲れた~ガーン 何が疲れたって模様替え!

昨日ブログで部屋が超散らかってるうわーと書いたら、みんな私もだよ~と

コメいただいて、なんだみんなそうなんだ~えーっと・・・と安心したけど、

やっぱり「どげんかせんといかん!!」とやりだしたはいいものの・・・

大型家具の移動にへとへと汗

途中でやっぱやめようかな~と思ったけど、元に戻すのも大変そう

と思い、なんとか大方は移動終わりましたブー

何が一番大変だったかって、娘の学習机うるうる

ドアは入らないし分解しなくちゃだし、ほんとよく1人で頑張りましたパチパチ

えらかったminto若葉 あなたはやればできる子なのよ肯く(誰もほめて

くれないので・・・)

午前中はPASTEのrikoちゃんが、この間シイナさんからいただいた

棚をペイント済み(rikoパパが塗ってくれました頼む)で

持ってきてくれました。早速私のアトリエ(勝手に)もどきの部屋に

配置ハート  いい感じになってきました。(画像の白の棚)

シイナさん、rikoパパありがとうハート

まだ片付け終わってないけど、あとはぼちぼちです困ったな

ところで昨日は夜中まで編み編みしてました音符

バッグにしようとおもってるのですが、取っ手がまだで~す。

途中画像ですが載せてみましたキラキラ
模様替え^^;&編み編みバッグ
模様替え^^;&編み編みバッグ



Posted by minto at 17:27│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
模様替えお疲れ様でした(*^^*)
あたしも1day前、寝室を片付けようとして、気づいたらベットから
タンスまで動かして模様替えになってました^^;
でも終わると何ともいえない充実感がありますね^^

バック、メチャクチャ細かく編んでますね~*-*
すごいです~!
出来上がりが楽しみですね♪
かわいいバックに仕上がりそう~♪
Posted by こびと at 2008年10月02日 19:50
☆こびとさんへ

こんばんは★
ちょっと動かすつもりが、大仕事にかわって
しまうんですよね^^;;
滅多にこないお客さんが来る予定とかあえて
作ると片付くかな~。
仲のいい人には緊張感なくて、散らかってて
ごめんね~^^;で済ませてしまうので・・・

バッグはひたすらコマアミ攻めでした^^
Posted by minto at 2008年10月02日 20:29
模様替え、、、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ な感じですよぉぉ!!
きちんとされて、えらいっっ!!

そして、、、すごーーいぃぃ!!
編み編み、、細かくて、、丁寧ですねえぇ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年10月02日 21:41
こんばんは☆
模様替え始めると、夢中になるよね~。
私はアレもコレもと手をつけ収集つかなくなるけど(^_^;)

スゴく素敵な写真を見て いつかお宅に呼んで欲しいなぁ~って勝手に思ってます。その時は栗の渋川煮 お土産に持って行くよ~♪
Posted by マッキ- at 2008年10月02日 21:45
☆cLOVErさんへ

今日は昨日の机のおかげで筋肉痛でした^^;;
絶対明日くるだろうな~と思ったけど、やっぱり
きました・・・掃除で筋肉痛は初めてです><

編み編みひたすら同じ作業で目が痛いで~す^^;
Posted by minto at 2008年10月03日 15:36
☆マッキーさんへ

渋川煮おいしそう^^ パンもすごいつやつやで
おいしそうだったよ♪

写真ではいいところしか載せてないので、実際の家は
ほんとふつ~ですが、遊びにきてね♪
私も行きたい^^
Posted by minto at 2008年10月03日 15:39
すてきな棚に変身してるー(≧∀≦)
さすがrikoさんパパ(o^_^o)
Posted by シイナ at 2008年10月04日 14:00
☆シイナさんへ

ね~、色塗るだけで見違えますね♪

形もよかったから、縦でも横でもOKです。

ありがとう(^。^)
Posted by minto at 2008年10月04日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え^^;&編み編みバッグ
    コメント(8)