2008年10月01日

バッグ in バッグ その2

台風なんともなくてよかったですね~にっこり今は晴れすぎて暑いくらいです晴れ

でも今回も学校は給食がないので、お弁当でした困ったな

私今回は、明け方に台風がくると思ってたので、前日は明日学校休み

かもな~と余裕ぶっこいてましたうるうる なのに朝起きたらなんともない!

慌てて弁当つくりましたブー 

ところで以前会社の方に布を頂いたお礼に作った、バッグinバッグ。

その方の友達も欲しいということで、ご注文いただきました音符

でも私、mintoノート(私にしか解読できないサイズや作り方を書いた

秘密のノート秘)にもメモってなくて、最初からはかり直しうるうる

簡単な作りだけど、mintoノートに記しておけば縫い代込で書いてるので

便利なんです。

で、出来上がった作品ですムフッ

中にはキルト芯をまた入れたので、しっかり&ふわふわです。

色は爽やかな水色攻めです音符

にしても私のミシン部屋、超散らかってるガーン

最近よく娘に叱られます。娘の机と同じへやなので・・・えーっと・・・

はぎれやレース、様々な部品。一応場所は決まってるけど、またすぐ

使うし~と言い訳してます汗

雑誌に載ってるアトリエとは程遠い・・・皆さん、きちんと整理されてます

か???

ある意味みせたいくらい散らかってますが、みせられません待った!!
バッグ in バッグ その2



Posted by minto at 15:07│Comments(10)
この記事へのコメント
びっくり
o(><;)(;><)o
さっき同じこと考えてました

なんだ!私のまわり汚部屋だっ!!カタズケラレナイオンナになってる…
(∋_∈)

画像アップしたらみんなびっくりだろうなぁ~って…

みんな作業中は散らかってると思いますよ~
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年10月01日 16:22
みせろっ。
散らかりっぷり拝見いたしますわよ。
Posted by Ree at 2008年10月01日 18:51
こんばんわ^^
あたしの作業してる場所もすごいことに・・・><
お客さん来たときは、今イベント前で~なんて言って言い訳してます~^^;

きれいな水色水玉のバックですね~(*^^*)
バックのふわふわ感がとってもいいです~(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2008年10月01日 20:32
あらっ!
いつも、メモするmintoさんなのに・・・

私も製作始めたら、スゴイ事になってるよ~^^;

でも、前から比べると、自分的には、きれいにしている・・・つもり(笑)
Posted by riko at 2008年10月01日 23:17
☆tomoさんへ

同じこと考えてた!?
やっぱり、今コメみて思ったけど、作業中って
ちらかるよね~^^;
あ~安心した(^。^)
みんなそうだったら片づけなくていいね♪おい!(笑)
Posted by minto at 2008年10月01日 23:56
☆Reeちゃんへ

いや~見せたら犯罪です^^;

そしてみんな引きまくりよ~(^-^;;)
Posted by minto at 2008年10月01日 23:57
☆こびとさんへ

タイルもたぶん散らかりやすいだろうなと思って
たんだ。勝手に想像で^^;;
私も子供たちに、あとでまたやるから~と
言い訳してます^^; 
あれ、この言い訳子供の時もしてたような・・・
成長してない私です(><)
Posted by minto at 2008年10月02日 00:00
☆rikoちゃんへ

そう私としたことが、何かの端に書いて捨てちゃったのよ~^^;

rikoちゃんも作業中はすごいって言ってたけど、他の人は

どうなのかな?って気になって。

私とrikoちゃんだけ?って心配になったけど

大丈夫みたい(笑)
Posted by minto at 2008年10月02日 00:04
先日はコメントありがとうございました~♪
さっそく遊びに来ました~

水玉大好きです~bag内はごちゃごちゃしちゃいがちです~
便利ですね~!!

いろいろ見せてもらいました~中でも帽子がすっごく
惹かれました~☆かわいいですね~

ぜひぜひまた遊びにきますね(*^_^*)
Posted by tonton family at 2008年10月02日 11:07
☆tonton famiiyさんへ

早速ブログへ遊びに来てくださってありがとうございま~す♪

水玉好きみたいでうれしいです。水玉にこだわらず

いろいろな柄あわせを楽しんでますので、機会があったら

ぜひ見てくださいね^^
Posted by minto at 2008年10月02日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ in バッグ その2
    コメント(10)