2008年09月29日

リバーシブルバッグ♪

今日も朝から雨雨 台風もまた近付いてますね雷雨

今週は運動会があるので、その前に去って秋晴れのいいお天気を

期待しております頼む

昨日は結局1日中家にいたので材料を買いにいけませんでした。

で、今日いろいろ買い込んで、さっきつくり終わったバッグです音符

またまたグラニーバッグちゃんキラキラ 今回はお得なリバーシブルに

してみました。

秋っぽいグリーンのチェックと、夏っぽいライトブルーの柄です。

グリーンの方は幅広のレースで、ブルーの方はアクセントにドイリーを

つけてみましたムフッ

 厚手のキルト芯を使っているのでしっかりしてます。

自分用も作りたいと思ってま~すウインク
リバーシブルバッグ♪
リバーシブルバッグ♪



Posted by minto at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

雨いやですね~><
あたしも、ず~っと家にいます><
きっと日曜日は台風も去って、いいお天気になりますよ(*^^*)

リバーシブルバック、お得でいいですよね(*^^*)
その時の気分でもてるし(*^^*)
ほんとしっかりしたバックですね^^
たくさん入れれそ~(*^^*)
Posted by こびとこびと at 2008年09月29日 21:00
ありがとうございま~す^^
たくさん入りそうですよ。

今日も雨・・・台風がまたきそうで
いやですね~^^;;
Posted by minto at 2008年09月30日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーシブルバッグ♪
    コメント(2)