2008年09月28日

レトロちゃん  その3

おはようございま~すにっこり 朝から曇ってますね。

来週は運動会なんですが、お天気どうかな・・・・

今日のレトロちゃんシリーズは、ブリキの洗濯機音符

いつだったかな~、買ったの・・・やっぱり10何年前かも困ったな

ほんとただの飾りですが、レトロでかわいいですハート

たまに子供たちが人形遊びで貸してというけれど、ちゃんと返してね

と念押ししてますえーっと・・・

今日は今作りかけのバッグの取っ手がないので、材料を買ってきて

作りたいとおもいま~す。出来上がったらまたアップしますパソコン
レトロちゃん  その3



Posted by minto at 09:12│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ^^
今日はとっても肌寒い1日でしたね><

ブリキの洗濯機かわいいですね~^^
なんだか懐かしい気がします(*^^*)

また次の作品楽しみにしてますね~♪
Posted by こびとこびと at 2008年09月28日 20:37
うわーかわいい(≧∀≦)
これは娘ちゃんもかしてもらいたがるかも(笑)
そして返してねと念を押すmintoさん( ´艸`)ウフッ

お次の作品、楽しみにしてますね(^-^)v
Posted by シイナ at 2008年09月28日 22:04
かわいいっ!かわいいっ!
(*^_^*)

これでりかちゃんのお洋服洗うのかしらっ!?
レトロシリーズいいですねぇ♪
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年09月29日 10:03
☆こびとさんへ

ほんと肌寒い1日でした^^;
まだ長袖をだしていなくて、慌ててだしました。

ブリキはかわいいですよね^^
Posted by minto at 2008年09月29日 14:30
☆シイナさんへ

ええ、もちろん念押しします(^^)
だって彼女たちなくす&壊す得意ですから^^;;

私の雑貨は私が守らねば!!
Posted by minto at 2008年09月29日 14:32
☆tomoさんへ

そうで~す!よくりかちゃん遊びに使われます^^;

中もちょっとそれっぽくなってるので。
Posted by minto at 2008年09月29日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロちゃん  その3
    コメント(6)