2008年09月25日

新車?!

今日我が家に新車がきましたにっこり

て言っても自転車ですが・・・自転車えーっと・・・次女の自転車です音符

オレンジ色の明るい色合いです。今外で練習してます。

お姉ちゃんのお下がりがあったのですが、それは日曜日の出来事。

私は寝ていたのですが、子供達と主人は早起きして、自転車でコンビニに

行こうとタイヤに空気を入れてたみたいです。

そして主人がよそ見しながら空気を入れてた瞬間、パン爆発と大きな

爆発音が!タイヤは爆発し、もう乗れない状態にうわー

そこへ朝の散歩から帰ってきた母が、「今日はどこかで運動会みたい。

今花火が上がったよ~」と一言。

お母さん、それはタイヤ爆発の音です・・・困ったな

ということでおじいちゃんの援助をもらい、新しいのが回ってきた次女

ちゃんです。お姉ちゃんのお古をずっと使っていたので、パンクして

かえってよかったみたいえーっと・・・

でもその音かなり大きかったみたいで、朝も早かったし、ご近所の人から

後で、何だった?と聞かれました。ごめんなさい頼む

私は全然寝てたんですけど・・・ZZZZZZ

ちなみに下の画像はパンク状態の前自転車です
新車?!
新車?!




Posted by minto at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

新しい自転車って...わくわくしますよね♪
さぞかし喜んだことでしょう。

それにしても、運動会の花火と間違える
くらいの音って...すごい音だったんでしょうね☆
Posted by お花のひだか at 2008年09月25日 18:11
こんにちは~^^

今日も保育園に行く前に、早くご飯食べて
乗っていました^。^

音はかなりだったみたいです^^;
近所の方は、ガス爆発?と思って
思わず窓から顔を出したそうです><
Posted by minto at 2008年09月26日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車?!
    コメント(2)