2008年09月25日

夏休みの課題

今日娘が学校から帰ってきて、夏休みに出した作品を持って帰って

きましたウインク。 娘は小3です。

作品を作った時に写真を撮るのを忘れてたので、今日撮ってとりあえず

ブログへ記録パソコン

最近思うんですけど、ほんとブログって日記がわりでいいですよね音符

ほんとの日記はなかなか続かないけど、画像も入れられるし、コメント

まで頂けちゃうにっこり いい思い出になりそうです。

作品は2点だしました。

1点目は、昨日紹介した愛犬チョコのマスコット犬 玉止めは

私がしましたが、あとは自分でなんとかチクチクしてましたえーっと・・・

2点目は、ビーチグラスと貝殻で作った”海中写真立て”ですハート

うちの近所、海がすぐ近くなんです。歩いていけます。いい感じの

流木も流れてきますよムフッ

紙粘土の土台に張り付けただけですが、さわやか~な感じに仕上がり

ました。夏の作品を秋にお知らせしました~もみじ
夏休みの課題
夏休みの課題



Posted by minto at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの課題
    コメント(0)