2008年09月23日

毛糸のコサージュ♪

今めっさ眠いです・・・ZZZ

でも今娘の友達が来ているので、寝るのもどうかとパソコンに

向っていますえーっと・・・

最近夜更かしが多くて・・・。

昨日は毛糸コサージュの髪飾りのラッピングをしました。

以前あんままさんに作っていただいた”みずたまや”の消しゴム

はんこを押してみましたにっこり

いまのうちに値段も張っておこうと、値段付けまで終わらせました。

この作業を残しておくと、イベント前にバタバタするので・・・困ったな

しかし、ねむい・・・・・見下ろす
毛糸のコサージュ♪
毛糸のコサージュ♪



Posted by minto at 16:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

あたしも今日はかなり眠かった~(。・_ゞゴシゴシ

作る作業より、ラッピングや値札付けのほうが時間かかったりするんですよね~^^;
しかしたくさん出来てますね~(*^^*)
どれもかわいい~(*^^*)
うちに女の子いたらな~^^
Posted by こびと at 2008年09月23日 20:27
同じく私も眠い1日で、午前と午後にわけて寝てました
f^_^;

そして同じく うちも女の子いたらなぁ…うちのチビは小さい時 よく女の子に間違われてたんで 髪を結んだりしてましたが…

しかしたくさん頑張ってますね~!ラッピングもグゥ~(^O^)b
Posted by ぐりんぶるtomo at 2008年09月23日 20:59
☆こびとさんへ

みんな寝不足気味かな・・・^^;

若い時のようにはいかないっすね><

ラッピングや寝付けは意外に時間かかりますよね。

まだまだ寝付けしてないものがいっぱいある~><
Posted by minto at 2008年09月24日 13:52
☆tomoさんへ

昨日は結局昼寝できなかったっす^^;

なので9時半には布団にはいりました。一応

起きる予定でしたが、そのまま爆睡・・ZZZ

tomoさんもお疲れモードだね~。

今日からまた少しがんばります!
Posted by minto at 2008年09月24日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛糸のコサージュ♪
    コメント(4)