2008年09月21日

シューズバッグ&巾着

お~っと、ブログを更新してたら火にかけてた照り焼きチキンを焦がす

ところでしたうわーあぶないあぶないひょえー

私、やかんもすぐ火にかけたの忘れて他の事しちゃうから、ピーっと

なるタイプじゃないと絶対ダメです爆発

昨日はシューズバッグとお揃いの巾着袋も作りました。

3タイプです音符

今年も学校のバザーに出店する予定なので、子供関連のものを

作っています。

うちの子も愛用してますハート
シューズバッグ&巾着



Posted by minto at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
オソロ~シリーズですねぇ~

たくさん持っていても、困らないモノだもんね^~^v
10月は、イベントご一緒できるので、楽しみにしてますぅ~♪
Posted by riko at 2008年09月22日 19:06
今携帯でメールもかえしてたんだけど^^;

ブログでもこんばんは^^

10月11月のイベントにむけて

がんばろうね~(^-^)
Posted by minto at 2008年09月22日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シューズバッグ&巾着
    コメント(2)